※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

寝かしつけ中に泣き出す原因を知りたいです。

寝落ちして飲むの止めるくせに、ゲップさせていざ寝かしつけようとすると
まだ飲む‼︎って泣きだす…。夜中にされるとイライラしちゃう…

コメント

ママ

わかります!めっちゃわかります!今まったく同じ状況で、飲ませずにトントンしてます😂

• しまらむ

しまらむ

私、それで寝付かせて1時間後に起こされました😂今またおっぱい中です😂

• 10月9日

うちは最近完全に寝落ちしたと思ってベッド置くと起きてて
泣かないけど1時間くらいずっと指しゃぶりしながらうねうねしてます...
コロッと寝てほしいですよね😱

• しまらむ

しまらむ

なんですかね、あと一口欲しい感じなんでしょうか?寝そうだったからほっといたら泣き出して今、再びおっぱいあげてます😂まじ寝たい(;_;)

• 10月9日
りちゃこ

うちもしょっちゅうでしたよ~。
でも大人もたとえばテレビ見ながらウトウト...ハッと起きるがまた見てる途中にウトウトってのあるじゃないですか?自分がそれやっててもイライラしないですよね!なぜでしょう?それは自分のことだからですね。
赤ちゃんは人の手がないと生きれません。
今しまらむさんのお子さんも眠いけど育つため、生きるために眠さと戦って必死に飲んでるんです!そう考えてみてはどうですか?

• しまらむ

しまらむ

そうですね‼︎子も頑張っているんだと考えて私も頑張ります‼️

• 10月9日

「(^ω^)(^ω^)

• しまらむ

しまらむ

(^○^)

• 10月9日

退会ユーザー

すみません、、、気づかぬままに送ってしまってました💦笑

• 10月9日
  • しまらむ

しまらむ

笑笑いえいえ、大丈夫です🙆‍♀️

• 10月9日