※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽茉莉
その他の疑問

娘が埋没の1点留めをするのですが何円くらいかかりますか?麻酔は笑気麻…

娘が埋没の1点留めをするのですが
何円くらいかかりますか?
麻酔は笑気麻酔の予定です!
全額ふくめてどれくらいですか?
湘南美容外科で予定しています!
カウセリングを受けたその日に手術を受けることは
可能ですか?
家が山口県で一番近くて広島県なので何度も行けず.........。
湘南美容外科でなくても山口県にあって埋没の1点留めをしてくれる所があれば教えてください!

コメント

にゃにゃん

全然回答になってなくてごめんなさい。
娘さんのまぶたって重くないですか?
重めのまぶたなら一点留めならとれる可能性かなり高いと思いますよ😭

  • 陽茉莉

    陽茉莉

    二重を作ると言うよりは奥二重をハッキリさせたいので目頭を留めるだけなので1点で大丈夫です!

    • 10月9日
ひとみ

ごめんなさい!返答になっていないのですが、私は3点留めをしました!
ホームページに書かれていた値段そのままでしたよ😄
プラス笑気麻酔は3000円でした!
カウンセリング受けたその日に手術可能です!
もし可能であれば私は2点留め以上がいいと思います😅
やっぱりラインも滑らかになるし取れにくいと思うので。

  • 陽茉莉

    陽茉莉

    アドバイスありがとうございます😁
    2点も視野にいれてみます!

    • 10月9日
マミー

私も答えになっていませんが娘さん、何歳ですか⁉️

  • 陽茉莉

    陽茉莉

    14歳です

    • 10月9日
  • マミー

    マミー

    その歳でしてくれるんですね。娘が大きくなってしたいと言った時の参考になるようにお聞きしました。ありがとうございました。

    • 10月9日
  • 陽茉莉

    陽茉莉

    学校などもあるので形は変えません
    ただ毎日寝る前に癖付け用のテープを貼って寝て朝左右対称にならなかったら学校も行きたくないと言い出すほどなので糸で止めてしまえばテープを貼る必要もなくなるので…

    • 10月9日
  • マミー

    マミー

    気になる年頃ですよね。私もそうでした。
    教えて下さり、ありがとうございました。

    • 10月9日
A☺︎

湘南ではないですが
わたしはカウンセリング受けた日に
手術もしてもらいました!
両目3点でもその日にやってもらえたので
1点ならできるんじゃないかなー?
と勝手な予測ですが💡

あとは先生とのカウンセリング次第で
こうしたほうが綺麗に保てるよ!などは
アドバイス貰えますのである程度
予算は決めといたほうがいいです!
予算なしでいくとたぶん先生の判断に
流されます😂😂

にゃん

一生物?とまでは言いませんが
せっかくなので福岡とかでされたらどうですか?
その日に手術出来ます。
電話やメールでもカウンセリング出来るし聞いてみたらどうですか?

プー太郎

プルミエクリニックでしました。
糸が切れた時に次回は麻酔代のみで
やってくれるとのことでしたので
そこに決めました。
10万くらいだったと思います!