※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

ここ最近毎晩同じ時間(22時頃)に同じ量ミルクあげて朝までぐっすり寝て…

ここ最近毎晩同じ時間(22時頃)に同じ量ミルクあげて朝までぐっすり寝てくれてたのに、今日は2時半に起きて泣いておっぱいあげたら落ち着いて、抱っこしてたら寝た😣
でも今日も朝まで寝てくれると思ったのにな〜😅
なんで今日は途中で起きたんだろ〜😅
いまはいびきのような寝息たてて寝てるし、まあいっか〜😵
そんな日もあるよね😂👌🏼

コメント

みゆき

22時にミルク飲ませて朝まで寝るんですかー!
羨まし過ぎます!
ミルクいくつ飲ませてますか??
参考にさせて下さい!

うちは目覚ましセットしてあるんじゃねーか?ってくらいに3時間おきに起きてます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いつもお風呂上がりに120あげてます😊
    普段は母乳なんですが、ミルクあげると日中でも次の授乳まで6時間くらい空きます😳

    • 10月9日
  • みゆき

    みゆき

    120もあげてるんですね!
    うちは80を8回くらいあげてるんですが、120を数回あげて寝てくれた方が楽ですね!

    • 10月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    完ミですか??
    ミルク缶に1〜2ヶ月の目安量は140と書いてあったので、様子見で120あげてます🙌🏼

    • 10月9日
  • みゆき

    みゆき

    混合です!
    徐々に増やしてみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月10日