※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性行為についての悩み。濡れずに我慢しているが、旦那との関係を保ちたい。どうしたらいいか悩んでいる。

性行為についてです。苦手な方はスルーお願いします。

産後性欲がまるでありませんが、求められて我慢してやっています。おっそろしく濡れないのですが、皆さんは普通に濡れるのでしょうか。
濡れれば辛くないと思うのですが、今本当に辛いです。
それでもやっているのは旦那が自己処理しない?できないタイプなのと、求めてくれる気持ちは嬉しいのとレスになるのが怖いです。キスとハグはしたいですが、それをすると相手は性行為に繋がってしまいます。
以前はして欲しかった事が今は嫌だし、すぐ気持ちが萎えちゃいます。
◉興奮するポイントを学び伝え続ける
◉我慢続けてたらリハビリになり戻るかも?
◉レス覚悟で拒否する。
皆さんならどうしますか?

コメント

Rachel

私は最近まで会陰切開の傷が痛くて拒否してました🤤

• ママリ

ママリ

拒否してもレスは大丈夫でしたか?、🤢

• 10月9日
  • Rachel

Rachel

8ヶ月くらいで1回チャレンジしてみて、やっぱり傷の部分が突っ張って痛くてそれから最近まで月1あるかないかでしたがレスにはなってません🙌🏻
    週1以上誘われてましたが🤣

• 10月9日
あおい

わかります濡れないです!笑
私の場合、たぶん子供が泣き出さないか心配で集中できないんだと思います笑

今は旦那が我慢できない!と求めてくるのも月1くらいなのでとりあえず、我慢を続けてます。笑
私もレスが怖くて拒否できません!!

• ママリ

ママリ

それもかなりあります!!!分かります!!こんな純粋無垢な子の近くで卑猥な行為もなんか嫌で!!😂

同じ気持ちの方がいて下さって安心しました😭ありがとうございます…

• 10月9日
Y❤︎

授乳してる間はカピカピでした😂😂
終われば普通に濡れるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり授乳のせいなんですかね?😭授乳のせいだと信じたいです。。

• 10月9日

無理矢理してたら感覚戻りましたよ!(笑)
濡れなさすぎてローション買おうとしてました、、

• ママリ

ママリ

か、買っちゃいまして使ってますがイマイチというか感情がついていけなくて、もう少し耐えたら頑張れますかね…😂

• 10月9日

退会ユーザー

なんかネットで色々調べてたんですけど、ある日(私何してるんだ...?)ってなっちゃいました😂
    母乳あげてたら無理かもですが、お酒の力借りたりしてました(笑)

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

分かります!笑笑
    断乳までは耐えしのぐしか無いのかな…😂お酒の力は偉大です!笑

• 10月9日
おっとっと

恐ろしく濡れないの分かります!私はそれを伝えてローション買ってもらって必ず使うようにしています🙌
性欲ないことは伝えていますが、どうしてもはぐらかしても聞いてくれない時は心の中で早く終われ!と念じながらしています。同じくレスになるのを恐れています(笑)
頻度はかなり落としてもらいました。お手伝いすることが多かったです😂伝え方が難しいし伝わらないし困ったもんですね(笑)
旦那いわく少しだけ濡れるようになったよ!とのことですが自覚はありません😅

• ママリ

ママリ

同じくローション使ってますが、使いこなせてないのか物が悪いのか結局痛いし布団汚れるの嫌やなぁとか余計な事ばっか考えちゃいます🤣
    濡れてるって言われるけど、絶対違う、おりものや!ってなります💦

• 10月9日
  • おっとっと

おっとっと

まだ4ヶ月ですし痛そうです…私は半年ぐらいで再開しました😂それでも処女以上に痛かったような(笑)
    ちなみに下には必ずタオル敷いてます😅
    でしょうね!男ってバカですよね😗ほんとならすっぱり拒否したいことろですよね(´;ω;`)

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

産後初は処女思い出しました!笑
    すっごく痛くて、その痛みが脳裏によぎって余計に怖くて濡れません。😭
    タオル!常備してみます!笑
    本当そうです🤣でも皆さん頑張ってるし、妹か弟作ってあげたいので我慢頑張ろうと思います😭

• 10月9日
  • おっとっと

おっとっと

分かります~。今でも本当に渋々行為に付き合っている感じなので😅💦旦那にも申し訳ない気持ちありますけど、それを上回る嫌さですよね(=_=)
    お互い次の子のタイミングまでなんとか乗り切りましょうね😭

• 10月9日
そばかす

本当に嫌ならしませんが、産後数ヶ月は我慢できる程度の嫌さ加減だったのでしてました!
もともと独身時代から演技するタイプだったのでそれほど苦痛じゃなかったですw

拒否するにしても、はっきり言わずに寝たフリしてやり過ごしましょう♪

• ママリ

ママリ

明日明日詐欺してたら怒られてしまい、我慢して行為に及ぶって感じでやってきてます🤣
    私も演技してますが砂漠状態でバレちゃうのが難点です😂

• 10月9日
  • そばかす

そばかす

私は相手から見えないように唾液を仕込んだり、良すぎで失神しそうだから早くイって欲しいと伝えたり、全身を硬直痙攣させながら何度もイったフリをしてました(^^;
    最低ですよね💦

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

大女優ですね!私は逆に喋らないで、ムードが無いとか鼻の下は臭いからやめてとか、アァ怖いとか萎えさせるような事ばっか言っちゃうので尊敬します。笑

• 10月9日
あーこ

産後うちはセッススレスです。
2人目は欲しいですが、レスになってからだとキッカケ作りに苦労してます・

奥様が我慢できるのであれば続けたほうがいいとおもいます!

うう羨ましいですw

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね😭💦
    今日つらいって言ってしまって、このままじゃレスになっちゃいますね…。
    また後日頑張ってみます😭!

• 10月9日
みおん

生後4ヶ月だとまだお世話も大変でそんな気にもなれないですよね😭
でも、レスになりたくない…って私も同じでした😭

まだ母乳でしょうか?私は母乳をやめてから濡れるようになりました😊
それまではローション使ってました😊

私は月1くらいでリハビリして、子どもの世話も楽になってからだんだんと増やしていきました😄
今は辛いと思いますが、まめさんが一番いい方法を見つけられるといいですね!✨

• ママリ

ママリ

そうなんです、娘の事ばっか考えて集中もできないし複雑な想いです。。

皆さん頑張ってるみたいだし、励みになりました!
    私も頑張ろうと思います😁

• 10月9日
もも

拒否してから一度も誘われてないです😏

• ママリ

ママリ

今日拒否してしまったので、もしかしたら誘われないかもですが、アピールしてレス防止に努めたいと思います😱

• 10月9日