※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡S♡mama
お金・保険

東大阪市内で家族3人分の安いインフルエンザワクチン接種場所を教えてください。

インフルエンザのワクチンを安く受けれるトコってありますか??
去年は夫婦で死にかけたので今年は家族3人で受けようと思うのですが3人分となると金額が...。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

東大阪市内で安いトコ教えて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大阪でなないですが、関西です。うち近辺では、耳鼻科が安いです。近所の小児科や内科。耳鼻科、クリニックなど手当たり次第電話して、インフルエンザの金額を聞き1番安い耳鼻科で行くようになりました。因みに2500円前後だったと思います🙇‍♀️。そろそろ予約しないといけませんね💦
小児科とか4000円近くの所にもあるし💦ほんと病院によって金額バラバラですよね。

10件以上聞きましたよ(笑)

• A♡S♡mama

A♡S♡mama

コメントありがとうございます✨
    耳鼻科とかでもやってくれるんですねーφ(・ω・*)フムフム...

1度近くの病院に電話しまくってみます(。-∀-)ニヤリ

ありがとうございます✨

• 10月9日
まんごたんご

岡本耳鼻咽喉科やすかったですよ!
荒本駅です!

• A♡S♡mama

A♡S♡mama

コメントありがとうございます✨
    1度電話してみます(。-∀-)ニヤリ

• 10月13日
  • まんごたんご

まんごたんご

か、荒本駅にある福田クリニックもありですよー!

• 10月13日
  • A♡S♡mama

A♡S♡mama

情報ありがとうございます✨
    どこが安いか比べてみます💕

• 10月13日