※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日、上の子を保育園に送るのにバスで行かなければならないのですがベ…

明日、上の子を保育園に送るのにバスで行かなければならないのですが
ベビーカーを持って乗ったら嫌な顔されますかね?
もちろんバスの中では畳んで小さくします。

抱っこ紐は私が胸が大きめなこともあり、窮屈なのかめちゃくちゃ嫌がるのでほとんど使ったことありません(笑)

歩いて行く事も考えたのですが、
子供の手をひいて歩くとなると1時間くらいはかかりそうな...
上の子が1時間も歩けるとは思えません😭

嫌な顔される覚悟で ベビーカーを持って乗るか
窮屈な抱っこ紐で抱っこするか...
意見ください、お願いします😭

コメント

嫌な顔をする人はいるかと思いますが、ベビーカーで行ってもいいと思いますよ😃

どうしても気になるようでしたら、タクシーを使うしかないですね😣

• ゆ

ベビーカーで行こうと思います😭

• 10月9日

どちらかと言うと胸が大きめで首座るまでは顔が埋まってましたが(笑)いま4ヶ月ですが肩ベルト調整したりで息もちゃんとできるし普通に使えてますよ☺︎︎
1度抱っこ紐の練習してみてはどうですか?
バス乗るのって通勤時間ですよね?
保育園は荷物も多いし、ベビーカー+お布団の持ち帰りの日とか地獄じゃないですか😭?
私なら電動自転車購入ですかね🤔

• ゆ

何度もチャレンジしたことはあるのですが、んー!!と唸られ泣かれ...😭
    8時半くらいのバスなので通勤·通学時間よりは少し遅いかな?って感じです。
    保育園の持ち物は子供用リュックに入るくらいの物なので少ない方だと思います🙌

いつもは母が送り迎えしてくれるのですが、何故か急に「バスで行きなよ、天気いいし」と言われてしまって😱
    一応仕事復帰までには車購入の予定です🐼◎

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    抱っこひも嫌いな子は嫌いですもんね😭
    うちの子はおんぶの方が良いみたいですが🙌

おかあさーーーん🤣ですね(笑)
    1日だけなんですね!!それならベビーカーで頑張りますかね!

• 10月9日
  • ゆ

おんぶ出来ると家事も楽に出来そうでも羨ましいです😭

ほんとにおかあさーーーん😭😭😭です(笑)
    ベビーカーで行く事にします🙌

ありがとうございました👼🏻💞

• 10月9日

退会ユーザー

エルゴでまだおんぶ出来ず簡易のやつなので5分おんぶするだけで肩が崩壊して家事なんてできません😂

頑張ってください☺️

• 10月9日