※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

予定日が近く、胎動や頻尿で辛いけど楽しみ。お姉ちゃんみたいにぴったりの日に産まれてほしいな。

20日が予定日です〜🌸1人目と同様に胎動がものすごく、膀胱ぎゅーぎゅー押されて痛いです…頻尿すぎて夜中も眠れず😨肋骨もゴリゴリされるくらい夜はいつもお腹の中でパーティーしてます🎉
でも、とっても楽しみ。お姉ちゃんみたいに予定日ぴったりに産まれてくればいいなぁ💗

コメント

ゆりな

わたしも頻尿です😭ねれないし胃もムカムカするしツライ夜です〜🌀
お姉ちゃんは、予定日ぴったりに生まれたんですね!助産師さんから、ぴったりに生まれる確率は3パーセントくらいと聞きました💞弟ベビちゃんも頑張ってください〜😁

• てぃー

てぃー

コメントありがとうございます!
    胃のムカムカ感は経験なかったんですが、食欲落ちたりするのですか?😭💦トイレだ、と思って行っても悲しいくらいの量しか出ませんよね。笑
    そうなんですか!初めて聞きました〜♩👀💗2人目だし早まるのも覚悟してます✨ゆりさんはお1人目ですか?お互い頑張りましょうね〜😽

• 10月8日
  • ゆりな

ゆりな

食欲もまばらです😭食べたい時に少し、を徹底して胃がムカムカしないように気をつけてます!
    トイレもちょろ…で終わりです。
    はい!1人目です💞陣痛や破水に怯えながら里帰りしてのんびりしてます🙆‍♀️

• 10月9日
  • てぃー

てぃー

胃ムカムカあると大変そうです😭私後期つわりは無くて、いつでもドカ食いしてます。笑笑
    私も1人目は里帰りでした〜今思うと仕事もなく、大好きな家族とただただ我が子を待つ時間が本当に幸せで、二度と返ってこない時間だったなぁと思いますw旦那さんに会いたくて寂しい気持ちもあのときがピークでした!笑 お子さん産まれるまでどうか楽しんでくださいね💕

• 10月9日
  • ゆりな

ゆりな

はい、いまはお仕事もなくほんとダラダラずっとパジャマですごす最高のマタニティライフです🤰💞笑
    1人目と2人目でも、つわりや体調違ったりするんですね😥初めてなのでとーっても不安ですがとーっても楽しみでもある変なテンションです笑🎂🎉

• 10月9日
  • てぃー

てぃー

めちゃわかりますwwわたしは無駄にパンとか作ってました🥐笑
    そうなんですよ〜1人目と2人目は全然違いました♩性格も全然違う子たちだったら楽しいですね😁笑
    初めての出産緊張しますよね、私はひたすら出産レポ読み漁ってました🙌🏻怖いけどまちどおしいですよね💗

• 10月9日