※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

新生児のとき一重瞼で成長するにつれて二重瞼になった方いらっしゃいま…

新生児のとき一重瞼で成長するにつれて二重瞼になった方いらっしゃいますか??

パパママ共にぱっちり二重なんですが 赤ちゃんが一重瞼で
親戚たちにいろいろ言われて 気にしてなかったのですが 気になってきちゃいました😣

コメント

ℳ

うちの子みんな
新生児のときは一重だったけど
今は奥二重ですよ(´∀`)
赤ちゃんはどんどん顔が変わるから
安心してて大丈夫と思います☆

• みきこ

みきこ

そうなのですね😭ありがとうございます😊

• 10月8日
Daria

両親とも二重で息子は産まれた時からキレイな二重でした!
でも娘は一重で線すらなくびっくりしました!
6ヶ月ぐらいで片方だけ二重になり、もう片方は線はみえるけど、一重!
1歳直前にやっと両方二重になりました!!
きっと顔がはっきりしてきたら二重になると思いますよ!

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

なんか、、よく親戚とかに「パパママ 二重なのに なんで赤ちゃんは一重瞼なの?」と聞かれて そんなの知らないよって感じなんですが😭

• 10月8日
まま

私自身のことですが…😂
はじめは一重、3歳頃から片目二重になり、小学生くらいで両手二重になりました😳💓私

• みきこ

みきこ

ありがとうございます!

わたしも小学生くらいまで一重瞼の日もあれば二重瞼の日もあり、 高学年になり 安定して二重瞼になりました!いろんなパターンありますね笑

• 10月8日
きぃ

うちの姪っ子ちゃんは、パパが一重ママがぱっちり二重で、ずっとパパ似だね〜と言われていましたが、1歳半くらいから二重になってママ似になってました☺️
パパママ共にぱっちり二重ならこれから二重になる可能性ありそうですね☺️

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

両家共に二重の目がぱっちりの家系で
    二重瞼なのは間違いないねーと妊娠時から言われていたので 親戚達に「なんで?」と言われたら気まずくて💦💦

• 10月8日
T

テレビであってましたが、赤ちゃんはお腹の中で瞬きはしない?(少ない?)為、まぶたの筋肉がついてないそうです。なので産まれた時には一重の赤ちゃんが多いそうです(^^)
成長していくとまぶたの筋肉もついてくるので、二重の遺伝の赤ちゃんはそこから二重になるそうです😊⭐️
(産まれた瞬間から二重の赤ちゃんも居ますが)
宜しければ参考までに🌈