※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那に腹が立ちます専業主婦ですが、きょうは実家の仕事を手伝いに、い…

旦那に腹が立ちます
専業主婦ですが、きょうは実家の仕事を
手伝いに、いってきました☆
仕事場でお客さんに珍しいカップラーメンを頂きました。家に帰宅後旦那にみせたら、今食べたいと。
お好み焼きつくってたのに、いらんカップ麺くれ
その時点で、は??なんですが、我慢我慢
湯を入れつくり旦那たべてる間に息子を寝かせて、
さっきもどったら寝てる。つまみ食べるといってたので起こす。たべるだけたべて
俺ねるわー。Σ(゚Д゚)私いまからご飯やのに
その途中でいく(゜o゜)?!マダ、仕事の日ならいいけど1日寝腐ってたやつが!!!
うん。といって食べすすめていたら
なんやねん。うざいなといって
寝にいきはりました笑
うざいのはそっちやろ!ちっちゃいことで
グダグダいいやがって。
ほんま腹たちます!!!!!!!
こっちは眠たくてもいつも
旦那たべるまでまってるし
かたづけだってするのに、
お前はたべて、はい。終わりー
片付けもなし、
ビール缶もおきっぱなし。あーうざい

コメント

こはる

あーうざいですね。私なら蹴っ飛ばして片付けさせるかもです!(笑)💦相当怒ります。

  • MMM

    MMM

    なんかいか反論したときに
    ブチギレされて押してとばされたり
    息子おる前でイスやおもちゃ
    蹴り飛ばされたりしたことがあって、
    そこから冷めて、めんどくさくて
    言い返してません(+_+)

    • 10月8日
  • こはる

    こはる

    怖いですね。なんな旦那さん会社で相当ストレスがあるのかなってかんじですね。

    • 10月8日
  • MMM

    MMM

    会社ではダイブです
    人ではなく、仕事量に(+_+)
    体力仕事なので余計にですね

    • 10月9日
  • こはる

    こはる

    そうなのですね。家庭でゆっくりするしかやっていけないのかもですね(;_;)

    • 10月9日