※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

久留米市在住の方が、オープン保育ウィークについて、予約が必要かどうか知りたいです。予約が必要な保育園があれば教えてください。

福岡県久留米市在住です。
明日からオープン保育ウィークですね!
各保育園、予約なしで出入り自由のように書いてありますが、実際のところどうなのでしようか?

もし予約が必要な保育園があると知っている方が居ましたら、どこの園が教えていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

2240n

こんばんは☆
逆の回答になってしまって申し訳ないのですが、篠山、わんぱく、きらら、千歳保育園は予約なしでいつでもどうぞと言われました^ ^
私も明日からいくつか見に行こうと思ってます^ ^

• ひなママ

ひなママ

おはようございますになっちゃいました💦☀️
    ありがとうございます!
    予約いるとこといらないとこがあるから紛らわしいですね😂
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月9日
  • 2240n

2240n

お久しぶりです!しおんです^ ^
    お元気されてますか?
    入園されましたか?(><;)

すみません、実は以前話されてた一歳のケーキの事について伺いたくて‼︎
    お店の名前、分かりますか?
    あと、ケーキの予約は電話予約じゃなくて店頭予約でしたっけ?

• 10月29日
  • ひなママ

ひなママ

お久しぶりでーす☺️
    お元気ですか??
    まだ入園できてないです😭4月に賭けます(笑)

ル・キャラメルという、山川町にあるケーキ屋さんです!
    予約は店頭のみで、母子手帳が必要です!
    誕生日の1ヶ月前から予約できて、数量限定なので行けるのであれば早めに行った方がいいですよ😊

• 10月30日
  • 2240n

2240n

おはようございます🌤
    うちも元気ですー
    そっか😣やはりまだ入れてないんですね…😭

ありがとうございます👏やっぱ店頭ですよね。。
    ひなちゃんもお元気ですか?👶
    また何処かで会えたら、宜しくお願いします!

• 10月30日
  • ひなママ

ひなママ

よかったです☺️
    そうなんですよー😭だから色んな支援センターにちょくちょく行ってます(笑)

母子手帳提示しないといけないから店頭しかダメなんですよー💦行くの大変ですよね😂
    はい!元気ですよ!もう怪獣のように(笑)
    こちらこそー!もう、らっこくらぶ行けないので中々会えないのが悲しいですが、こちらこそよろしくお願いします💓

• 10月30日
  • 2240n

2240n

こないだ荒木に行こうと思ったんですけど、駐車場が前?が満車でその他がよく分からなくて結局いつもの江南に収まってしまいました😅
    私はアシがないのでめっきり江南ばかりですけど、その際は是非♡相手してください🤣笑

• 10月30日
  • ひなママ

ひなママ

そうなんですね!最近、くるるんが多くて、江南行ってなかったです💦江南に通ったらいつか会えますかね🤣(笑)

• 10月30日
  • 2240n

2240n

歩くようになったらくるるんみたいに広いとこが良いですよね😀
    うちはまだ午前睡があるので午後から行くのが圧倒的に多いですけど、もし気が向いた時には是非^ ^

• 10月30日
  • ひなママ

ひなママ

でもうちはまだ歩けないんですよー🤣おデブだから遅くて笑
    そうなんですね!江南、午後から行ったことないんで、今度午後から行ってみます😊

• 10月30日
  • 2240n

2240n

そうなんですね😃
    うちもたまーに来るるん行ってます😗にこにこリズムの時とか。
    会えるの楽しみにしてまーす(*☻-☻*)

• 10月30日
まぁ

筑水、合川は来る時間を教えてと言われました😊
私立でもオープン保育園に加盟してない園があるので、気をつけられてください!
私も明日から見に行きます😊

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます!😊
    オープン保育園に加盟してないところもあるんですね!行く前にどこ行くにも電話した方がよさそうですね💦

• 10月9日