※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

Buddy Buddyのデニムのおんぶ紐とおんぶもっこで迷っています。どちらかの使用感を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

おんぶ紐で迷ってます。今のところ、Buddy Buddyのデニムのおんぶ紐かおんぶもっこで悩んでます。どちらでもいいので、使用してみえる方みえましたら、使用感教えてください。また、もし、他のも何かおすすめがあれば教えてください。

コメント

るぴ

おんぶもっこを使ってます😊メリットは
・丸洗い可能
・高い位置でのおんぶができる
・チェアベルトにもなる(我が家はダイニングテーブルなので一時期は自宅でもチェアベルトとして活躍してました!)
・オムツ替えシートやお昼寝布団の代わりになる

デメリットは
・持ち運ぶのにちょっとかさばる
・太ももに型がつく
ですかね🤔

• にこちゃん

にこちゃん

高い位置でのおんぶができるのが魅力ですよね😁持ち運びはかさばるんですね、どれくらいの大きさですか?肩は痛くなりますか?

• 10月8日
  • るぴ

るぴ

表現が難しいですが、厚手のセーターを畳んだくらいの感じになります🤣うちの子はまだ7.5キロで小さいのもあって肩な痛くなることはないです♪

• 10月8日
  • にこちゃん

にこちゃん

ちょっぴりかさばりそうですね😓
    ご丁寧にありがとうございました。参考にさせて頂きます😆

• 10月9日