※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

イライラー💢旦那、昨日と今日休みやったんですけど昨日は9時に起きてき…

イライラー💢

旦那、昨日と今日休みやったんですけど
昨日は9時に起きてきて
14時から17時までずーっと寝室。

今日は8時に起きてきて
10時から12時まで寝室。
お昼からショッピング



娘とたまーに、遊ぶけど
ほとんど、スマホかパソコンしながら見守り。

はぁ…イライラ

土曜日の夜、出張から帰ってきたから
日曜日はまぁ仕方ないかなって思ったけど
今日くらい、もっと構ってあげたら良いのに。


ホッチキスの芯を娘が持ってて
口にも入れてて…
私もたまたま見てなかったから悪いけど
旦那も一緒の空間にいてたのに
私のせいみたいな。

ホッチキス私使わんのに
なんか、芯なんでそんなところに置いてるんとか言われて、
意味わからん。
芯、娘がどっから出したか知らんし
私なおしてないし。

イライライラ

娘、芯飲み込んでないみたいやし
怪我もしてないから
良かったけど、
ちゃんと気を付けないとなぁ…💦
ごめんね…娘ちゃん

コメント

ニコ

私の旦那もそんな感じです
土曜は仕事で日曜しか休みないのであまり言えないですが、毎日仕事5時に終わりパチンコ→8時過ぎ帰宅!日曜は朝から夜までパチンコ!
娘はお父さんお仕事。と言ってますし、日曜に家を出るときは旦那と遊びたくて泣く娘を置いてパチンコ出かけるのでもううんざりしてます
いまに爆発するでしょう。。。笑

  • ネガ

    ネガ

    せめて、日曜日のパチンコはやめてほしいですね💦
    泣いてるのに置いていくのは可哀想

    うちの旦那は
    パソコンしながら一応見てるし
    娘が近寄ってったらちょっと相手するから
    少しはマシなんですかね💦笑

    とりあえず、イライラが半端なかったです

    • 10月9日