※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

生理開始が9月5日で、排卵と高温期のタイミングがわからず不安です。排卵日と高温期の判断方法を教えてください。

ご意見頂けたら嬉しいです。

前回の生理開始が9月5日でした。
今は一応高温期に入れていそうですが、低温期がガタガタすぎてよくわからないのですが、いつ排卵していつからが高温期なのでしょうか。
今期はタイミングがあまりとれなかったので妊娠の可能性が低いとは思いますが、低温期と高温期の差がわからずにいます。

コメント

いぬ

高温期4日目くらいかなと思いました

  • らん

    らん

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそんなもんですかね💧なかなか排卵予定日と生理予定日が合わないです😭

    • 10月8日
まさみみ

高温期5日目のように見えます。
目盛りがわかりませんが…

らん

コメントありがとうございます!
画像をタップしてもらうとメモリが見えると思うのですが、じつは今日生理がきました。
皆様が言うように高温機4〜6日くらいなのかなーと思っていたのですが、高温期が2週間程度安定していることのほうが少ないのです💧

まさみみ

遅くなりすみません💦タップしても私は見えないみたいです…ごめんなさいね😣
生理来ちゃったんですね…でも私は可能性全くないときでも生理もなかなか来てくれないときがあり、1か月無駄になっちゃったときありました。生理が来るということは次回に繋がるということですよ✨
気持ち新たにして頑張ってくださいね💓

  • まさみみ

    まさみみ

    新たなとこにコメントしちゃってごめんなさい💦

    • 10月11日