※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ
お出かけ

神戸市にお住い、または詳しい方いますか?今度友達と神戸に旅行に行くこ…

神戸市にお住い、または詳しい方いますか?
今度友達と神戸に旅行に行くことになりました!
お互い1歳3ヶ月と、10ヶ月の子供を連れて1泊します。
そこで質問なんですが、
・子連れでもアフタヌーンティーが食べられる場所、もしくは個室の場所ってありますか?
・ランチで神戸牛が食べられるような座敷の場所はありますか?こちらも個室の座敷だとなお嬉しいです😭
その他おすすめの場所等がありましたら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みぃ

神戸DAIMARUが元町にあります😊
そこの中にAfternoonTea ティルームがありベビーカー入店できます🙂
5階はベビー服とか売っていて授乳室やおトイレなどもあって子連れには優しいかなと思います☺️
うる覚えで申し訳ないのですが、三宮にわかまつという焼肉があって、そちらが神戸牛あったような😓💧?
座敷個室でおススメです!
全ての部屋ではないので、予約されたほうが確実なのかなと😄

• ヒヨコ

ヒヨコ

ありがとうございます😆
    授乳室があるのはいいですね✨
    ホームページを見たらオシャレでいい感じです!
    候補に上げさせてもらいます😆!

• 10月9日

私も今まではベビーカーの事など考えた事無かったのですが、エレベーターに乗るとしたら遠回りになったりしそうだな〜って感じました😭
クルマで来られるのですねー‼️‼️
中華街の西側には駐車場あったかと思いますがあまり詳しくなくて申し訳ありません。
元町駅にあるDAIMARUの提携駐車場に停めて歩かれるのがとても近いかと(^^)新しくなったファミリアもありますよー‼️

神戸駅のウミエには駐車場が沢山あります❤️平日は駐車場も空いてますし、混雑状況をホムペから見れますよー(^^)

• ヒヨコ

ヒヨコ

ありがとうございます!
    ダイマルの駐車場に停めて行ってみたいと思います😆
    ウミエという所も気になるので、時間があれば行ってみたいです☺✨
    度々質問に答えてくださりとても助かりました🙏

• 10月10日

退会ユーザー

いえいえ‼️とんでもないです‼️楽しい旅行になりますように❤️

• 10月11日
マカロン

チェスティー カフェはどうでしょうか??三宮で、予約もできるし、7ヶ月の息子連れて行きました!
飲み物飲み放題です☺️

• ヒヨコ

ヒヨコ

ありがとうございます!
    こちらもホームページを見たら可愛くて行きたくなりました😆
    友達と相談してみます🎵

• 10月9日
.mam

神戸出身、神戸在住です🎵
神戸メリケンパークオリエンタルホテルはthe神戸の街並みを見ながらアフタヌーンティーできます😊
ホテルですが、子供も大丈夫です!
どちらに泊まるか分からないんですが、ハーバーランド近くなので中心地ですよ!
ビフテキのカワムラはこちらでは有名で、個室も予約できます✨
座敷はなかったと思いますが…

• ヒヨコ

ヒヨコ

ありがとうございます!
    神戸の街並みを見ながら食べれるなんて素敵ですね😍
    ビフテキのカワムラもすごく美味しそうです!神戸では有名なんですね✨
    こちらも候補に上げさせてもらいます😆

• 10月9日

神戸住みです^ ^今まで独身だったので何も気にしなかったのですが、妊婦になり改めて子連れやベビーカー連れに優しい所はどこか気にするようになりました‼️
三宮駅付近はたしかに沢山お店もありますが、道幅も狭く人も多いし、エレベーターが少ないのでエスカレーターや階段移動になるかと、、、小さなお子さんがいるとなかなか大変かな?と感じます。
メリケンパークオリエンタルホテルやホテルオークラで宿泊ならば送迎バスが三ノ宮から出ていますし、JR神戸駅からすぐのウミエやハーバランドモザイクはとっても子連れが多いだけに授乳室など充実してて道幅も広いですよ‼️お店も気兼ねなく入れますし私も産後は三宮駅前ではなく神戸駅のウミエにお買い物やランチに行こうと思いました‼️
二つのホテルからならのんびり海を眺めながら散歩がてら歩いていけますよ❤️❤️お子様連れなら木曽路のしゃぶしゃぶも近くにあり掘りごたつ式個室がありましたよ‼️
ご参考になればと思います‼️

• ヒヨコ

ヒヨコ

細かく教えて頂いてありがとうございます!
    ベビーカーの事などは考えてなかったので、神戸駅らへんを考えてみようと思います📝
    観光場所なども迷っていたので参考にさせて頂きます😆
    車で行くんですが、中華街も行ってみたいと思っています。
    駐車場は近くにありますか🙇💦?

• 10月9日