※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
お出かけ

今日、義実家と久しぶりに夕食を外で食べました。家族だけだとランチな…

今日、義実家と久しぶりに夕食を外で食べました。
家族だけだとランチならよく行きます。日中はまだ大人しくしていれるので。
まぁ、最近それすら怪しいですが😭
夕食は、子供が騒ぐので避けてました。
案の定、騒ぎました💦
子供のご飯を食べてる時は良かったんですが、食べ終わると飽きたのか奇声を発して(;_;)
おもちゃはすぐ飽きました。
先に義父が食べ終わったので外に連れ出してくれましたが・・。
その後、旦那がこんなに騒ぐ子見たことないと言ってきました(;_;)
なんか、急に発達障害とか心配になってきて💦
皆さん、外食のときは大人しくしてますか??

コメント

アラサーママ

うちの下の子もあーあー叫んだり、ちょうだいみたいな事を大声で叫んだりしてますよ。昼間でも... 叫んでます😓

上の子も1歳半くらいまでそうでした。

夜だと蛍光灯の灯りも目につきますし、いつもと雰囲気違うし、テンションあがってしまっただけだと思いますよ(^^)

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

夜だとどうもダメなんですよね💦確かに、蛍光灯の明かりとかも関係してるのかもですね!最近声がますます大きくなってきて外食しにくいです😥

• 10月8日

時間関係なくほぼしてないです。

旦那さんはどこの誰たちと比べてるんでしょう?

好きなものを食べさせてればマシにはなりますけど、基本は自分用のご飯も食べず、大人のものばかり欲しがるくせに中途半端にしか食べません。最終的にはどこに行ってもだいたいポテトに落ち着きます😅

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

好きなのを食べさせてるときはうちも大人しくなります。まだポテトは食べさせてないですが、うちも好きそうです(^^;;
    甥っ子姪っ子はもう小学生なので、同じ年齢くらいの子を見ていないんですよね😥心配になること言わないでーって感じです💦

• 10月8日
ママ

おとなしくしてないですよー😩ずっと抱っこ紐でおんぶか義母義父が抱っこか旦那が抱っこでみんなで交代です😂
そんなこと言う旦那さんの方がちょっとやばくないか、、、?と思いました、、、
自分の子供に対して最低な発言だと思います😳
逆に大人しく礼儀正しく大人の食事を黙って座って待ってる子供の方が怖いですよ😢

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

ですよね💦
    甥っ子姪っ子の小学生くらいを基準にしているようです💦
    今まで、子供が多くいる所には外食に行かなかったので、、。
    まぁ、、奇声が大きいのは事実なんですが、心配になるような事言わないでーって感じです💦

• 10月8日

全く大人しくないので最近外食避けてます(;_;)
うちはご飯も食べずに騒ぐので夫婦で早食いですよ😭