※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

今月誕生日を迎えるのですが、特に欲しいものがないので、1枚も撮った…

今月誕生日を迎えるのですが、特に欲しいものがないので、1枚も撮ったことがない家族写真を撮りたいなぁと思っています!
そこで、愛媛県でペット(猫)と撮れるフォトスタジオでおすすめあれば是非教えていただきたいです😊
また、県外の方でも動物と一緒にお写真を撮った方で、当日こんなものがあれば便利だった、もっとこうすればよかったなどアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ずー

ファミリーフォト、素敵ですね!フォトアートブサルダダという、松山市内にあるスタジオはどうですか?結婚式の前撮りで利用し、すごく思い出に残る写真を撮ってもらいました。知り合いは、愛犬と一緒に前撮りしてましたよ!🐶

• むーちゃん

むーちゃん

調べてみましたが、すごく素敵な雰囲気のお写真を撮っているスタジオみたいですね😳💗
    是非候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月8日
しぃー

知りたいが七五三で愛犬と写真を
撮ったと言ってました。
大洲の福山です!

• むーちゃん

むーちゃん

情報ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 10月10日