※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那が意味わかんないです。炊飯器を8月に買い換えたばかりです。このこ…

旦那が意味わかんないです。

炊飯器を8月に買い換えたばかりです。
このことは旦那に伝えてあり、知ってます。

そして家は狭いので炊飯器を2台おく場所はありません。
旦那は先月、私が里帰りでいないため自炊してたのでそのことも、台所を見ていてわかってます。

それなのに今日いきなり、義母から「家にある炊飯器ほしいと言ってたのあげられます」とラインきました。
意味がわからず旦那に聞いたら旦那が炊飯器くれと言っていたらしい。

新しく買ったことも知ってて、おく場所がないのもわかってて、自分がご飯をするわけでもないのに
相談もなく勝手に話進めて
旦那は何を考えてるか意味わからず、いらいらです(笑)

しかもその炊飯器は義父が会社からモニターでもらったのだから、会社が返してといったら 返さなきゃいけないめんどくさい炊飯器😅

私が旦那に炊飯器いらないんだけど、って言ったら自分が余計なことしといて逆ギレ。。。

コメント

な

もらった経緯が全くわからないのですが😂😂ご主人に理由聞きましたか?

  • みん

    みん

    なんで欲しいなんて言ったか聞いたら、「別によくね、2つあっても」と(笑)

    • 10月8日
みきたんたん

は?って感じですよね。
私もなぜダンナさんが買い替えた炊飯器あるのにほしいって言ったのか気になります💦

とりあえず、買ったばかりの炊飯器あるのでやっぱりいらないですすみませんって義母に連絡してた方がいんじゃないですかね?

  • みん

    みん

    断ろうとしたら、いらないなら俺の車に置いとくからもらっておけと、、、意味わかりません(笑)

    • 10月8日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ダンナさん、死ぬほどお米好きとかじゃないですよね?笑 じゃないなら普通に二つとかいらないですよね。大家族みたいに。
    なんで二つ欲しいか納得する理由言って!買い替えたばかりなのに私理解できないんだけど。って聞くとか?

    • 10月8日
  • みん

    みん

    いらないと言ったら不機嫌になってそれ以上は話せずです(笑)
    お米は好きですが朝食べないので昼、夕でも1日3合、1つで十分です😅

    • 10月8日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    もう理由聞けないんですね…🤣
    全然一つでいいですね💦 義母とは普通に仲良く話せる仲ですか?

    たとえば訳話して、一つで十分なのにもう一つ欲しい理由を義母からダンナさんに聞いてもらうとか?
    一つあるのになんでもう一つ必要なの?みたいな感じで。

    • 10月8日
  • みん

    みん

    普通に話せますが、そこまでは話せなそうです😣

    • 10月8日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    そうですか…

    じゃ、100歩譲って、炊飯器二つ置こう!って言って乗せといて、機嫌直ったあたりにダンナさんになんで二つ置こうと思ったの?って聞くとか。
    今は無理でも置くの許可されたらさすがに理由言うんじゃないですかね💦

    • 10月8日
deleted user

ぜひ旦那さんを裸の大将と呼んであげて下さい🍙💓

ブブキ

えっ…いら…ないよ…やっぱいらないってちゃんと言っといてね…意味が…わからない…

と、心底困惑した感じで言っちゃいそうですw私なら

さくちゃん

もうそのめんどくさい炊飯器でごはんとお肉と野菜炊き込んで弁当箱として持たせましょう🙆‍♀️