※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

何度かクソ旦那について吐かせてもらってます💦借金が後から後からでてき…

何度かクソ旦那について
吐かせてもらってます💦

借金が後から後からでてきて
把握してるのだけて300万越えくらいです。
私には始め100万と言い、
不動産契約の際に250万発覚。
そのあと43万が発覚。
昨日夜携帯みたら75万プラスにでてきました。

話すことない?
借金のこと本当の事言ってと言いましたが
キレるか、無視するかで話になりません。

もう何ヶ月も借金の話をしていて
出てくる、出てくる借金が。
本当信用もないし、そのたんびに
しつこい。と言ってキレられる。
今日は無視されました。
明日旦那が仕事の時に荷物まとめて
出て行こうと思います。ついでに離婚届も添えて。
もうこういう人って反省しないんですかね?
呆れるの一言です。

コメント

あい

何で作った借金かにもよりますが、破産するまで治らないとおもいますよ。

  • ななお

    ななお

    結婚式と娯楽と投資と言ってました。
    けど、結婚資金は半々でお祝いも貰って親から支援してもらってるからそんな額にならないはずです。
    本当痛い目に合わないとダメなんですね。

    • 10月8日
やぴ

私も借金旦那と離婚しました!治らない病気です!

  • ななお

    ななお

    離婚されたんですね!
    私も何度も許そうと思ったけど、ここまでくると限界です。
    ほんと病気ですよね!!

    • 10月8日
  • やぴ

    やぴ

    借金のこと聞くとキレたり無視するのも同じです。お子さんも小さいから大変なこともありますけど、◯鹿に塗る薬はありません😒

    • 10月8日
  • ななお

    ななお

    そうなんですね😭
    境遇が似てます!そこは嘘でも真剣に謝って欲しいところですよね、
    ほんと言い合いになる場面を子どもに見せたくないし、環境が悪くて申し訳ないって思うばかりです。

    • 10月9日
りぱ

お子さんの将来の事考えたらパパがそんな人って凄く不安です。
わたしだったら即離婚ですね…
生活費とか子供の養育費とかもコッソリ使われてそうで嫌です。

  • ななお

    ななお

    不安でしかないです💦
    今は生活費とか養育費その他諸々管理して、いる時にお小遣いと別であげる方式でした。なのに借金って、、、ほんとため息しかでません。

    • 10月8日
ちょこ

うちも借金が、次々でてきて
本当に心底あきれてます!
返済はしてるからいいじゃないか
と逆ギレする始末です。
消費者金融のは、返済終了し
もうないよね?と確認。無いとの事
だったのに、蓋を開けば親にも
借金していると。もう、こいつは
何をいってもダメだと思い
給料は私が管理し返済中です。
心を入れ換えないかぎり、
一緒にやっていけないと伝え
今一緒に頑張っています。
金銭感覚がずれていると本当に
ストレスですよね💔

  • ななお

    ななお

    わかります!
    うちのも返済してるからいいじゃないかと逆ギレ。
    そこじゃないし。返済するのは当たり前だし。
    って思ったし、何度も言いました。
    給料管理してるのに、借金作られてほんと手がつけれません。

    • 10月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうそう!そうなんですよ!
    返すのは当たり前だし、そこは
    威張るところじゃないんで。
    ってかんじで次元が低すぎる。
    なんでこんなやつと結婚したんだろう
    と後悔しています。
    子供もまだ4ヶ月で小さいし
    離婚は考えられてませんが、
    毎日イライラしています!
    義理の両親には相談したりしてますか?

    • 10月8日
  • ななお

    ななお

    ほんと次元が低いですよね!
    一緒です😭
    後悔ばかりしてます。
    私も子どもが小さいから離婚は考えず耐えてきたけど、自分は悪くないのに我慢ばかりしてるのがアホらしくなってきました!(笑)
    義母には相談済みですが、あんまり効果なさそうです。

    • 10月9日
みさ

そう言うのは治りません…
離婚すべきです。
子供にも良くないです💦

  • ななお

    ななお

    やっぱりそうですよね!
    今まで沢山悩んだけど、踏ん切りつきそうです!

    • 10月8日
にゃん

うちの父親もどんどん借金出てきたパターンです。

絶対治らないです!
0にしてもまた借金してました
(´;Д;`)

借金は自分のお金だとでも思ってるんですかね💦

旦那さんにもしもの事があったら
借金は全部家族に来るので、返すか離婚するかの方がいいのかと思います。

私の母親は離婚せず返す方向にしましたが。
何十年もかかってまだ返済終わってないです。

  • ななお

    ななお

    そうなんですねー😫😫
    治らないとかほんと病気ですね!

    まさに!借金は自分のお金だと
    思っています!
    そのお金で奢って貰ったり、プレゼント貰ってたと思うと吐き気がします。

    すごい!
    お母様は頑張ってるんですね😭!

    • 10月9日