※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

ちょっとしたモヤモヤです。批判コメントはなしでお願いします。義実家…

ちょっとしたモヤモヤです。
批判コメントはなしでお願いします。
義実家の横に敷地内同居してます。
今日旦那は仕事だったので、昼に私の両親と子供達でくら寿司に行きました。夕方外で義母と子供達が遊んでいて、今日は何してたの?と聞かれたらしく、息子がママのじいじばあばとお寿司食べに行ってきたの。と言ったそうです💦仕事から帰ってきた旦那もそれを聞いてたそうです。私はその場にいなかったので良かったですが、うちの親と会ってることは義両親には知られたくないので、嫌でした💦息子がちゃんと説明できるようになったのは成長してていいんだけど、義母、息子にどこに行ってたか聞いてくるなんてやらしいなと思っちゃいました。
愚痴失礼しました。

コメント