※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

USJの平日の混雑具合や帰りの電車の状況について教えてください。初めての子連れで不安です。二人で行くのは大丈夫でしょうか?

平日のUSJの人の多さはどれぐらいでしょうか。

今度子どもと二人で平日に行く予定なのですが、土日しか行ったことがなく二人は初めてなので不安です。

USJの人の多さよりも、帰りの電車がどんな感じか教えてください。

土日に行った際の帰りの電車が一番苦労をしました。ベビーカーでしかも子どもが暴れても身動きがとれなかったので平日はどうなんだろうと、、

二人では行かないほうが無難でしょうか😭

コメント

deleted user

閉園までってなると平日でも電車はかなり混み合うと思います!

曜日にもよりますが私的には水、木がすいてるかな?と思いますが今ハロウィン中なのでたぶんどの曜日も混んでそうな気がします😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね😭
    夕方はまだすいてますかね😭

    確かにハロウィンですもんね💦

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夕方に帰るならまだすいてそうな気がします🙆
    ゾンビ目当てで夕方から来る人も多いと思うので、園内は混むと思いますが😢
    何もイベントない時の平日がやっぱりすいてるかな?ってイメージです🤣

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 10月8日
Ⓜ︎

今ハロウィンシーズンなので普段の平日よりも多いと思います💦💦
夕方からゾンビ出てくるので夜が1番賑わってる感じです。
朝一で行って、夕方までに帰るとかならまだいいかもしれません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハロウィンってそんな多いんですね(>_<)
    うーん、やめとこうかな、、

    • 10月9日