※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

みなさんのイメージで、質の良いアパレルブランドってどこですか?なおか…

みなさんのイメージで、質の良いアパレルブランドってどこですか?

なおかつ、入りやすいと良し。

断捨離でかなり服を減らしたため、収納スペースを考えて服を買うようにしたく、毎日着たい服を買おうと決めております🤚

価格問わず。

コメント

双子ママ

ユナイテッドアローズ系列全般、アーバンリサーチ、イエナ、スピックアンドスパン、フリークスストア
などが最近好きです😊

• うりうりお

うりうりお

同じくわかります!!

• 10月8日

B shop好きです♬
オーシバルや、ジムフレックスは質も良くて、シンプルで長く着られます(*'-'*)

• うりうりお

うりうりお

全部初めて知りました🤔それぞれググってみます!!

• 10月8日
ガオガオ

きれいめだとバーニーズやセオリーは形もきれいですし長く着ていても崩れないです(きちんとクリーニングに出しているからかもしれませんが…笑)

カジュアルだとラルフローレンが生地もしっかりしているし、間違いないなぁと感じてます☺︎

• うりうりお

うりうりお

セオリーとか、大人な感じです♡ラルフ!そのあたり見てみよう🤔!

• 10月8日
ママ

ショッピングとかはケイトスペード のワンピースを何着かと
カジュアルなのはFRAYI.Dをよく買います😀

mari

アダムエロペとか、イエナあたりが手が出しやすい価格で好きです!

あとはセレクトの王様トゥモローランドでしょうか💕