※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

夫がキャバクラに行っていたことが分かりました。休日用のバッグから、…

夫がキャバクラに行っていたことが分かりました。
休日用のバッグから、キャバクラのクーポンと、女の子からのメッセージが書かれたカードが複数出てきました。
カードには、「今日は楽しい時間をありがとう」と書かれていたので行ったのは確実かなと…
行ったお店を調べたら、セクキャバとピンサロでした。来店日は書いてなかったけど、クーポンの期限からしてそう遠くなさそうでした。

正直、まだ普通のキャバクラだったら良かったのに、なんだか夫のことを気持ち悪く思ってしまいます。私の妊娠中〜産後間もない頃に行ったことも許せないけど、我が家は夫婦別財布で夫は貯金も出来てないのに無駄遣いしてることにとても憤りを感じます。
先日、私の誕生日でしたがプレゼントもなく、がっかりしたけど、私が産休に入り手当の振込もまだだったため家賃などを殆ど夫が支払ってくれてたので、仕方ないと思ってました。けどキャバクラに行くお金はあったのかと思うと、怒りと悲しさで、夫と家族でいるのが辛くなって来ました。

とりあえずモヤモヤがおさまらなくて泣いてばかりなので、今夜夫に話してみようと思います。

コメント

my

こんにちは☀️

毎日育児に家事にお疲れ様です😊

私も、経験あります。
私の場合は妊娠中に、キャバクラに行かれてその上その女と関係を持っていました😢。
本当に幻滅して、怒りを通り越して悲しくてずーっと泣いてました。
私は、携帯を見てその場で追い詰めてって感じでしたが…

私たちは、お互いにしっかり話し合って(話し合う前は怒り狂ってました)一応解決はしました。

今は、乗り越えて仲はとても良いです❗️

ですが、私はまだ信用は全然していません。その事を旦那にもちゃんと伝えてます。
私は定期的に携帯見たり、財布をチェックしたりしてます💦。

1番愛してる人に裏切られると、本当に悲しいですよね。
参考になるかはわかりませんが、即離婚って訳ではなければお互いに言いたいことをぶつけるのも、あいすさんが旦那さんに攻めるのも全然ありだと思います❗️
頑張ってください🤲

ちびた

これ、私もあなたに子供押し付けてホストクラブに行っていいって事ですよね。って感じですね。
気持ち悪い・・・
貯金できないなら給料口座差し出させます。
または強制的に定期預金組ませます。

りん

キャバクラ嬢を落とせる旦那様はすごい気がします!お金があるか、モテるのかだと思います!気分が害されたら申し訳ないですが、基本キャバ嬢はお金持ってない人とは関わりたくないと思うので。
この際お財布は一緒にするべきだと思い!家族でお財布別々というのは理解ができないです。

はなちゃんの母

セクキャバから、悶々としてピンサロに行かれたのかと。
男の性とはいえもう少し上手くやって欲しいですよね。
キャバクラよりは全然いい気がします。本当に溜まってどうしようもなくそういったお店でひと時の快楽を求めたと思えば、キャバクラに通ってるよりはいい気がします。
とは言え、純粋に性病とか心配なので、病気もらってないってわかるまで、仲良ししない方がいいですよ。
モヤモヤは良くないので、気持ちをぶつけて次はないよ!と言ってやって下さい。短時間で釘を刺す方が効果ある気がします。

まっぴー

妊娠中〜産後、風俗、キャバクラ、合コン、相席屋に行っていました
しかも、風俗嬢と外で会う(プライベート)約束も何度もしてヤる機会何度も作ってましたし向こうも営業とかではないなというのがわかりましたね
私も誕生日は長男出産でお金がかかりなく。
なのにキャバクラには何度も「付き合いで」というのを口実に行っていましたね〜
なので私もホストクラブ、相席屋行ってもいいってことよね?って言いますが
あ〜いいんじゃない?自分が行きたいんなら。まあ、そこまでして行きたいって思うのか?って話だけど。と上から!(笑)