※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

出産後の寒さ対策について、抱っこ紐での外出時の服装について相談しています。抱っこ紐に取り付けられるケープを持っているそうです。

今月出産予定で、2、3ヶ月の頃は真冬で寒いと思うんですか
抱っこ紐で外出するってなった時みなさん服装何着せられてましたか?
一応、抱っこ紐に取り付けられるケープは持ってます!

コメント

mini

短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールに靴下履かせて抱っこ紐、上から防寒ケープしてました😊室内のお出かけならそれでいいかなと思います🙂上の子の公園とかで外を歩くならその上からジャンプスーツ着せた方がいいかなと思っています🤔

• s。💓

s。💓

ありがとうございます😊ジャンプスーツ持ってるんですけど足開きにくくないですか?

• 10月8日
  • mini

mini

ゴワゴワしますし、開きにくいですね😭防寒性は落ちますが、足つきロンパースでもいいかもしれないですね😅ベビーカーのときはいいかもしれません。抱っこ紐は密着するから服1枚分くらい暖かいらしいですよ。

• 10月8日
さぁちゃん

短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールにユニクロに売ってる足つきのロンパース着せてましたよ😊

• s。💓

s。💓

ありがとうございます😊UNIQLO可愛いのありますよね!また探してみます❤

• 10月8日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

サイズも60からあるし、可愛いのたくさんありますよね😊

• 10月8日