※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
その他の疑問

スタジオアリスのお宮参りのセット料金ってプラス撮影料3000円で○万円じ…

スタジオアリスのお宮参りのセット料金ってプラス撮影料3000円で○万円じゃないですか?
写真を何枚か選ぶんで選択した枚数で料金変わるんですか?

コメント

maRio❇︎

セットだと選べる枚数が決まってて、結局欲しい写真を選んだらプラスになりました。
わたしは30000くらい掛かりました💦写真は7枚くらいかな?データもすぐ欲しかったのでー

• だんごママ

だんごママ

3万5000円のセットで4万3千円になったってことはその分写真を選びすぎたってことですか?😣💦

• 10月8日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

セットの写真って4枚が基本じゃないです?4枚以上選んでたら追加料金かかってると思います!ディズニー選んだりはされてないですか?
    ついつい可愛いから選んでしまうんですよねー💦しかも上手に撮ってくれるし、衣装いっぱい着たらたぶん選んでしまうからうちは2着しか着せないようにしました。。。

• 10月8日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

35000円のセットだとお宮参りならライトプランですかね?
    それだと写真4カット分のアルバムとパネルが1つってサイトに書いてあります!

• 10月8日
  • だんごママ

だんごママ

ありがとうございます!!
    兄弟で撮ったからなのか今回はディズニーとかミッフィでは撮らなかったです。
    物にしないと写真購入出来ないシステムですか?

• 10月8日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

そうですねー!写真一枚選ぶならキーホルダー作ったが安いと言われてキーホルダー作ったりー。データ買われました?

• 10月8日
  • だんごママ

だんごママ

キーホルダーでキーホルダーの写真を買うってことなんですね🙄
    写真1枚いくらんですか??
    データって一年後もらえる?540円?で買うやつですか?

• 10月8日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

キーホルダーが安くて600円で、写真一枚だとそれ以上だったと思います!データはすぐ欲しくてプラス5000円くらいだったかな?でもデータにするには写真を選んでないとデータに出来なくて、それにするためにキーホルダーなど追加していって高くなりました!

• 10月8日
  • だんごママ

だんごママ

なるほど!!
    わかりやすくありがとうございます😣🙏💦
    やっぱり高いですね😱
    思い出、今しかない可愛い大切な時期だからこそ!!と思ってあれもこれもって選んでしまうんですよね😂
    ありがとうございました😊

• 10月8日
ちびた

それはそれは豪華なアルバムやフォトフレームや、色々と出して来ますよ。
バカらしいのでアリスやマリオは絶対行きません。
お宮参りで笑った写真あったはずなのに、スタッフが写り込んだからって理由で全部消去されました。

近くにあればたまひよとかみたいに、データでくれる所の方がいいですよ✨

• だんごママ

だんごママ

それは嫌な思いされましたね😭
    近くにそういったスタジオがあればいいのですがよくわからないので結局近場のアリスにしてしまいます😓

• 10月8日
  • ちびた

ちびた

データでくれる所だと、50〜70カットで3万円、写真のクオリティはもっといいですよ😱

• 10月8日
  • だんごママ

だんごママ

そうなんですね!!
    あ、高速使って1時間か2時間かかる場所にあると聞いたことあります😭
    近くになくて残念です😩

• 10月8日