※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
お金・保険

子供4人のママさんへの質問です。収入や車、ご夫婦の年齢について教えていただけますか?家族の悩みや大変なことも知りたいです。

お子さんが4人いてるママさんに質問です❣️

収入と内訳を教えて下さい♪
(あと出来たらご夫婦2人の年齢も)
車は何に乗られてますか?
私は一人っ子で父親も居なかったので兄弟のいる賑やかな家庭が楽しいイメージしか湧かないので😅
普段の大変なことや、困っていること、家族が多いからこその悩みなどあれば、教えて頂きたいです💓


子供を4人作る予定なので参考にさせて下さい😍

コメント

みゅんた

1人多いですが、5人姉弟の一番上で育ちました。

離婚する前はセレナ1台でした。
離婚してからは車がなくても生活できる土地だったので、バイク1台で生活してました。

高校の終わりぐらいで7人乗りの車でした。それまでは、5人乗りでした。みんなで出かける用事もあんまりなくなったので。

今はうちと妹1人が実家で暮らしてないので、フィット乗ってました。