※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週と4日です。今週中にやる予定ですが、子宮口まったくひらいてない、…

37週と4日です。前回の検診では子宮口はまったく開いておらず、赤ちゃんも降りてきていないとのことだったので、1歳6ヶ月の上のこのお世話で余裕がなため、まだ水通しなどができてません😭
今週中にやる予定ですが、子宮口まったくひらいてない、赤ちゃん降りてきてないのに陣痛来た!!とかありますか!?!?

コメント

ぷり

1人目は1センチからの破水
2人目も1センチからの急な血圧上昇で帝王切開

お産は人それぞれで、何があるか分からないです(T_T)

みかん

ありましたよ。
全く子宮頚管下がらず子宮口開かずで困ってたら陣痛のようなものが来て、先生に相談したら微弱陣痛で結局誘発分娩になりました。
赤ちゃんに会えるのももう少しですね😊