※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
雑談・つぶやき

ただのボヤキです。妊娠前はジュエリー類が大好きで、仕事にはネックレ…

ただのボヤキです。
誰か聞いてください!

妊娠前はジュエリー類が大好きで、仕事にはネックレス・リングは必ず、お出かけにはピアスもしていってました。

誕生日やクリスマスに、主人にプレゼントしてもらうのも楽しみにしていました(ほぼ私のリクエストですが)
自分でもボーナス入ったら買おう!とか仕事のモチベーションになってました。
過去の元彼さん達からのプレゼントのジュエリーも気に入っているので、気持ちなんて全く忘れて全て大切に使っていました。←主人は元カレにもらったと知りません。

それが、妊娠中に結婚指輪がきつくなってきたのをきっかけに外し、産後はネックレスが赤ちゃんの顔にあたるとよくないと思い使わなくなり、子供が少し大きくなって着けてみたら、子供に引っ張られる等でまた遠退き…。
子供抜きで(主人が見てくれます)友達とお洒落なレストランに行くときに着けていったら、ピアスもリングも腕時計さえ邪魔くさい…。

もう私の大切に集めてきたジュエリーさん達はお役目ごめんなんでしょうか…。
あんなに大好きで見るとウキウキしてたのに悲しいです。
同じようなお気持ちの方みえますか?

コメント

アイカ

コメントありがとうございます☆
久しぶりにつけると違和感なかったですか?
やっぱり処分する気にはなれないですよねー!

アイカ

そうなんですね!
そのテンション上がる気持ち、大切ですね(^-^)