※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ハピタスでポイントを貯める方法について相談中。クレジットカードや紹介などで毎月続ける方がすごいと感じている。

ハピタスで何千、何万もポイントゲットされている方はどうやって貯めているのでしょうか?
おこづかい稼ぎ程度に始めましたがインスタではみなさん沢山貯めてウエル活してますよね☺️
クレジットカード?紹介?どちらも限りがあるので毎月続いていてすごいなぁと思ってみています😣

コメント

ままり

私がハピタスで利用してるのは主にネット通販と最近SBI証券を開設したかったので、それを利用しました!
あとは楽天ウェディングのクチコミ投稿などですね!
ハピタスよりも、ゲットマネーは無料登録でポイントもらえるものが多いです!
複数ポイントサイト登録してポイント高いところでやったりしてます(´nωn`)

りっくんmama

すごいですよね〜!うちがフォローしてる方は先月25万ポイントだそうです‼️‼️‼️それで生活できちゃいますよね。やっぱりインスタで投稿してフォロワーもいるし紹介でのほうが大きいと思いますよ✋自分でするにも限界があるし😂
わたしもポイ活専用アカウントつくって頑張りたい‼️思ってますwでももうポイ活市場?も潤ってきてるので今更、、、ですが!その方も七月から始められたみたいなので頑張ってみます💓

まま

ポイ活スゴいですよね!!
稼いでるかたはほとんど紹介で貯めてるみたいなので、自分一人だとなかなか貯まらないです(>_<)
クレジットカードもそんなに作れないので💦