※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

質問じゃなくて愚痴になります。仕事が忙しくなかなか飲みにも行けない…

質問じゃなくて愚痴になります。
すみません。

仕事が忙しくなかなか飲みにも行けない旦那さん。
だから昨日は行ってきていーよと笑顔で送りました。
ただ終電では帰ってくるねと約束してくれました。
日付が変わっても帰ってくることはなく、連絡もなし。
今朝連絡したら、「終電では帰ってきたけど、車の中で寝てた」との事。
駐車場より家に帰ってきた方が近いし早いし、もし車の中で寝るにしても終電で帰ってきた段階で連絡くれてもいいはず。
それを話したら逆ギレ。
何故か私が謝るまで帰らないとの事。

お互い仕事してるので、今日が一緒の貴重な休みなので安産祈願に行こうと約束していたのに…。
最悪です。

前にも同じような事をされてるので学習しないんだなーと。

許してあげない私が悪いんですかね…。

コメント

けいたん

私でも、キレると思います。
連絡はこないと心配するでしょー!!って😅

ゆま

えー😱
かおりさんは悪くないと思います。

こっちから連絡しても返ってこなかったってことですよね?
終電で帰ってきたけど車で寝てたって、そんな稚拙な言い訳ある?絶対嘘じゃん笑
違うとしても、そう思われても仕方ないことだと思います。

きっとキャバクラ行ったとか、なんか言いにくいことがあって、怒られたからバレたくなくて逆切れ、とかなパターンな気がします。勝手な想像でごめんなさい。

謝るまで帰らないって、いや、それこっちの台詞だから。って放置でいいと思います!
飲みに行くことに怒ってるわけじゃないのに、なんだかなーって感じですね。

ゆみ

私は似たようなことあって
これって実際なんだか不自然ですよね
しかも、責めれば責めるほど逆ギレ。
浮気してました😂😂