※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
子育て・グッズ

家族3人で初めての年越しで、旦那が眠ってしまい起きてほしいとお願いしたが無理だった。男性は関係ないのかな?

今年ももぉすぐ終わりますね(;▽;)

旦那と娘と初めての
年越しなのに
旦那は眠い!!
って寝ました(;_;)
起きとってって!
ってお願いしたけど
無理でした(><)
初めての年越しだけん
起きとってほしかったのに(´;ω;)

家族3人初めての年越しなのに
男はこーゆーの関係ないんですかね(╥﹏╥)

コメント

あこパンダ

私も同じでーす!!
旦那はグースカイビキかいて寝てます…
私も頭に来たから寝てやります(笑)
私たちだって育児に疲れてるのに、まったく!って感じですよね!
来年はよい年になりますように☆

  • 遥mama

    遥mama

    あけまして
    おめでとうございます( *´꒳`* )

    なんかするわけでもないけど
    楽しみだったのに(╥﹏╥)

    ホントですよね(;_;)

    • 1月1日