※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊活

生理前の症状で不安。赤ちゃんが欲しいけどタイミング難しい。明日か明後日に生理来るかも。旦那は単身赴任中でタイミング取りづらい。

質問ではないのですが…
今回もきっとリセットかなぁ…とモヤモヤ😭💭
特に症状も無く、生理前によくある腰痛、白っぽい塊のおりもの、胸の痛み?張り?が27日から続いているくらいで気持ち悪さなどは一切ありません。
保育士なので周りはたくさん赤ちゃんいる人がいて羨ましいなぁと思う毎日です(´;ω;`)
色んな方に早く赤ちゃん産んだ方がいいよ!と言われるのですがなかなかうまく出来ないので、ため息ばかりでます…
いつも体温が上がった次の日に下がって生理が来るので今回も明日か明後日には来るんだろうなぁと思っています。
排卵日は24日か25日に排卵痛のようなものがありました。なのでどちらかだと思っています。
今、旦那が単身赴任中なのでタイミングもこれからは全然取れないから今回だけは…と願うばかりです😢💭

コメント

リコウド

わかります。。
わたしは今生理予定前5日ですが

また、リセットかなて思います⤵

基礎体温高めで、腰痛はたまにありますが元からヘルニアぽいので、たまに痛いです。。
便も下痢とかじゃないし、

授かりたいでーす、😊

もやもやですよね!
気持ち一緒ですよ