※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシよし
妊娠・出産

切れ痔とイボ痔で激痛があり、出産時に肛門裂傷も。治療にマグネシウムを飲んでいるが、いつ治るか不安。マグネシウムは続けた方がいいでしょうか?

切れ痔、イボ痔持ちです
出産時に肛門まで裂けました
大をする度切れ痔も痛いです
ウォシュレット悲鳴をあげるくらい激痛、、
薬も塗ってるしマグネも飲んでますどのくらいで治るんでしょうか?
便が堅くならないように治るまでずっとマグネシウム飲んだ方がいいでしょうか?

コメント

ぽこぽこ

今産後何日目ですか❓
私は切れ痔 イボ痔で塗り薬のみで産後2、3週間は痛かったです。出産よりも痔のほうが痛かったです。
もう歩くのも困難 妊娠中も痛くてよく寝たきりでした…
今また妊娠したので痔が怖いです…

• ヨシよし

ヨシよし

もう1ヶ月はすぎます(´Д`)
    便をする度に切れ痔?傷?が開きます、、
    もうあの痛みは勘弁ですよね(´;ω;`)

• 1月1日
MNYママ😊

これからの事になるので申し訳ないです。私もイボ痔で、今も薬を貰ってますが、気休めです。出産時に助産師さんが、少しでも悪くなるのを防ぐために、いきむ時に抑え込むとは言ってくれてますが、それでも多分、悪くなるから薬だすけど、肛門科に行くことになると思っておいてと、言われてます💧産科の先生からは、その様な事は言われてないですか?もう、肛門科に行って、今のお薬を頂いているんでしょうか?
産後、1か月かそこらで、姉にでも子どもを預けて肛門科に行かないといけないかな?と考え中です。

• ヨシよし

ヨシよし

肛門科の薬塗ってます(´;ω;`)
    とにかく今は堅くならないように便を柔らかくしてます(´;ω;`)

• 1月1日