※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが10分おきに起こり、胎動も激しく苦しい。痛みと胎動が混ざり、どちらが原因か分からない。心配ですか?

さっきから重い重い生理痛のような痛みがきていますが、間隔がバラバラです。でも大体10分切ってます。
なんですが、こんなときでも胎動は激しく常にモゾモゾうにょうにょ動いていてすごく苦しいです😭
お腹の痛みで苦しいのか胎動で苦しいのか訳が分からなくなってきました😭
こんなもんなんでしょうか…💦

コメント

nao

私も最初は生理痛みたいな感じでしたし、胎動は生まれる直前まで感じましたよ😊

• ようこ

ようこ

このまま本陣痛に繋がればいいのですが…😭
    こんな調子なんで、我が子も産まれる直前まできっと動いているんだろうなぁ😅笑

• 10月8日
メレンゲ

張りが頻回になるのはお産が近い証拠と言われましたよ☺️胎動もお腹が張ると子宮が狭くなるから動いているんじゃないかなぁと思います💦陣痛の時とかも動きますよ😢間隔10分きっているのなら一旦病院に電話して相談しても良いかもしれません💦

• ようこ

ようこ

一応、昨日の明け方におしるしがありその後5.6分間隔まできたので病院に行ってきたのですが痛みも張りも弱く不規則になってしまったので帰ってきました😭
    次は帰されたくないので、もう少し様子見しようと思いつつ…
    おかしいと思ったらすぐ電話しようと思います!

• 10月8日