※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子は外では大人しく、抱っこされても泣かない。周りから疑問があるが、人見知りの時期かどうか知りたい。

3ヶ月半の息子なのですが、外に出すとすごく大人しくてお腹空く以外は基本泣きません。いろんな人に長い時間抱っこされてもほとんど泣かないです。
周りからおとなしい子、いい子、普通もっと泣くよ!って言うんですがこのくらいの時期の子って外に出たらこんな感じじゃないの??と疑問に感じます。
まだ人見知りをする時期でもないのかなとも感じますし…
知りたいので教えてほしいです!

コメント

コナン

うちも外に行くとそんな感じで
いい子!とか手がかからない
とかよく言われてました(・∀・)
いつもと違う場所だったりするからなのかな?

まかぽん

まさに同じような感じです!!
月齢も一緒です😂
小児科なんて外面良すぎて毎回褒められるし。笑
この先も人見知りしないといいなぁ。と思いながら過ごしてます🙄

ひな

まだ2ヶ月ですが、うちもそうですよー!
外の方が大人しいです😃
会社の人に抱っこされて寝ました笑

ままりん

うちもそうでしたよ!
家だとクズるけど外に出るといい子ちゃんなので外出しまくってました😅
人見知りもなくどこに行ってもにこにこしていて「愛想がいい子だね~泣かなくていい子だね~」って言われてみんなに可愛がられるので得だと思ってます(^ω^)❤