※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

千葉県の玉前神社と笠森観音以外のスポットに行って子宝に恵まれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください😊

千葉県の玉前神社と笠森観音以外のスポットに行って子宝に恵まれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください😊

コメント

わわん

不妊治療で散々苦しでやっと現在8週目を迎える者です。
私の場合は調べて原因が見つかったので授かった理由は病院のおかげですが。。
水天宮、鈴虫寺、浅間神社、いろいろ参りましたが一番効力があったのは氏神様でした。(神社庁に問い合わせてやっと判明しました)
氏神様に今までの非礼をお詫びし、よろしくお願いしますとお願いしたところ、一ヶ月後に授かりました。
氏神様がまだでしたら、是非。

• ソフィア

ソフィア

おめでとうございます*(^o^)/*
    氏神様⋯!そういえば調べたことがないです(><)今度問い合わせてみようと思います!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月8日
あげだま

私もあちこち行きました……。
成田山や川越氷川神社や浅間神社とかとか。

一番最後に行ったのは水天宮ですね。お正月に七福神巡りをしたのですが、その周期に妊娠しました。

各地の神社仏閣いったので、どこのご利益なのかは不明ですが、ご参考までに(*^^*)

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    水天宮有名ですね✨旦那と相談してみます😚

• 10月8日
マッシュ

厄年だったので、初詣は千葉厄除け不動尊に行ったんですが、そこで子授け祈願も一緒にしてもらいました🙂
その後しばらくして妊娠が分かりました😊
厄除けなのでご利益があったかは分からないですが、ちゃんと祈祷もしてもらって、お守りも買いました!
私はそこ以外は行ってないです。

• ソフィア

ソフィア

千葉厄除け不動尊は初めて聞きました!ぜひ検討してみます☺

• 10月8日
aaami

私は自然妊娠後、稽留流産、原因不明の不妊治療を3年ほどしました。

成田?にある、楽満寺は、海外からもいらっしゃるそうで、湯のみを頂けます。(参拝料5000円〜)それで、毎日お茶やお水を飲むと、授かれるそうです!その湯のみとゆうのも、詳しくは説明してくれると思いますが⇦忘れちゃったw子を授かった人から人へ、受け継がれた物のそうで、私も授かった後、その湯のみを返しに行きました!またどなたかが使ってくれるそうです(^^)

授かれますように♡

• ソフィア

ソフィア

よだれかけを借りる春日八郎記念公園に似てますね😚検討してみます☺✨

• 10月8日

私も成田市の楽満寺をおすすめします!何年も子どもができなかった方が、ここに行ったらできた!という話をよく聞きます!テレビでも放送されていました☺️上の方と同じで、子ども欲しい人が行って湯呑みをもらって授かって、返して、それをまた次子どもが欲しい人がもらって…というサイクルになっているそうです✨縁起もいいですしね♡

ちなみにそこは安産の祈願もしてるので、私は安産祈願に行きました!無事9時間半の安産でした☺️

授かれますように✨
願っております。

• ソフィア

ソフィア

楽満寺人気ありますね!気になります🤔湯のみなら毎日使うものだし、ご利益ありそうですね!旦那と相談してみます😚✨

• 10月8日
ロイ

千葉県内ではないのですが、たまたま茅場町にある日枝神社日本橋摂社にお参りして御守りを買ったらその月に1発自然妊娠しました!
ちなみにそこで引いたおみくじは大吉でした。
私はその前に1度稽留流産していて、その後は約4年間全く授からず不妊検査も問題なし。
人工授精にステップアップしようかなぁって思っていた時でした。
玉前神社も笠森観音も行きましたが子宝には恵まれず…。
私にとっては日枝神社日本橋摂社のおかげとしか思えないくらいご利益がありました♪