※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

卒乳後、胸の痛みが残っている状況です。乳腺炎の可能性があるか不安で、病院への受診を検討しています。



1週間ほど前に卒乳しました。
ですが、母はというとおっぱいが痛い、、、(´;ω;`)
3日ほど胸が張って溜まっているなという
痛みだったのですが、昨日あたりから
そんなに胸は張っていないのに少し触ると痛みが
あります。(結構強めに打ったあとの足などのあざをおしたときのような痛み
乳腺が炎症してしまっているからでしょうか?
不安です(´;ω;`)
胸は張らなくなったのに痛みだけ残った方
いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいでしょうか?(´;ω;`)

コメント

かおり

私は母乳がよく出る方だったので、病院というか、母乳育児相談室に通って卒乳しました。そこでは、何日後に何リットル絞るとかアドバイスがもらえ、トラブルなく卒乳できましたよ!