※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
家族・旦那

今日はじめて夫と子どもと3人で近所の公園に行きました!最近ほんの少し…

今日はじめて夫と子どもと3人で近所の公園に行きました!
最近ほんの少し歩けるようになったので、靴を履いてお外で初あんよでした☺️
すぐにこけちゃうけど、楽しかったです(^^)

そして私の念願だった“パパ-息子-ママで3人で手をつないで歩くこと”ができてとっても幸せでした💓
その瞬間、今世界一幸せな家族かも✨って思えるほどでした😂💕

たくさんおでかけもしてきたけど、なんだかんだ我が家ではほんとにささやかなことが一番幸せかもと思いました☺️

ちなみに家族3人で一緒にお風呂に浸かってるのもめちゃめちゃ幸せです☺️お湯が溢れそうなほど狭い湯船だけど、もはや幸せが溢れてます🤗笑

よかったら皆さんのささやかな家族の幸せな瞬間教えてください❣

コメント

マカロニ

息子が、私と旦那の手を強引に握らせて大笑いする遊び?をよくするのですが家族全員笑顔になるあの感じが本当に幸せです😄家事してるときとかに突然始まるのですが、不意打ちな感じがとてもホッコリします❤︎

• あるる

あるる

コメントありがとうございます!
    息子さんかわいいですね💕
    家族で笑う瞬間ってほんと幸せですね☺️

• 10月7日

読んでいるだけで幸せな気持ちになりました☺️💕
3人で手を繋ぐの夢なので、羨ましいです✨
我が家にもその日が来てくれるのが楽しみです。

息子は最近 どうぞ ができるようになったのですが、3つあるオモチャのボールを1つは大事そうに自分で持って、残りの2つを夫と私に どうぞ してくれた時なんだかとっても幸せな気持ちになりました☺️💕

• あるる

あるる

ありがとうございます☺️

“どうぞ”してくれるのめっちゃ可愛いですよね💕
    ちゃんと自分のものをキープしつつパパママ二人にも大事なボールあげる良い子ですね❤️

• 10月7日
はじママ

とてもほっこりしました😃
素敵なお話をありがとうございます✨✨

うちは、めちゃくちゃ人見知りの娘が最近やっと少しずつマシになってきたところなんですが。
こないだ実家から母が遊びに来たときに、二人で仲良く積み木で遊んでるのをみて和みました😊
おやつもらうときしか近寄らなかったのに、成長したなと(笑)

ちなみに初めて私・娘・旦那で手を繋いで歩いた時、旦那が「あー幸せだなぁ✨✨✨」としみじみ言った瞬間に娘が旦那側の手を振り払いました(笑)
短すぎた幸せタイムにわたしは笑うことしかできませんでした(笑)

• あるる

あるる

ありがとうございます!
    遊んでる姿和みますね〜♡♡

ちょっとら笑ってしまいました🤣笑
    旦那さん切ないけどいい思い出ですね😭✨

• 10月8日