※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

運動会頑張った‼️台風過ぎてものすごい暑かった‼️全国で真夏日ってだろ…

運動会頑張った‼️
台風過ぎてものすごい暑かった‼️全国で真夏日ってだろうなってくらい汗だくだくだった💦暑い中よく頑張った‼️
娘は誓いの言葉を一緒に言う男の子が飛ばして言ってしまったからちょっと『えっ(・。・)』って止まってしまったけど、ちゃんと大きな声で言えた😊
マーチングは歩きながらしっかりできてた。息子はシンバル一人だけだから少し緊張した感じだったけど、キチッとできてて誇らしかった✨
組体操二人の位置が離れてたから全部が全部写真は撮れなかった💦
かけっこは今年は男女混ざってて二人とも3番😂
体操も上手にできてて、年長さんはやっぱり大きく成長感じるなー
そして、夜は主人の知り合いの焼肉屋へ。
主人以外は初めて🔰
ウーロン茶、上カルビ、試作品の鶏肉のチーズフォンデュみたいなのがサービスだった😄
ウーロン茶は1Lくらいあるのかな?メガ?サイズでビックリ(*゚Д゚*)‼️飲みきらなかった😂
子供たちのジュースもジョッキでジュースばかり飲む子供たちはご飯もお肉もあまり食べなかった😰
最初に出てきたやみつきキャベツは息子が辛いって言ったらキャベツ増量してくれてレシート見たらキャベツの料金はかいてなくてあれもサービスだったのかな。
食べたわりには安くて主人とは仕事関係で10年以上付き合いはあるみたいで良くしてくれた。
子供たちも楽しかったみたいでよかった😊子供たちがお肉もっと食べるようになったらまた行きたいなー
疲れて爆睡中😪
明日はゆっくり過ごすぞ~

コメント

やすだゆい∞

運動会お疲れ様でした!!
うちも昨日運動会でした。雨だったから体育館でやりましたよ(^^;)

同じく、年長です。
組体操感動しますよねー。
やっぱり1年でうんと成長しますよね。去年とはまた全然違います(^^)
私は役員だったのでお仕事もあり、そっちも無事に終わってほっとしています。
お互いお疲れ様でしたー!

• twinママ

twinママ

運動会お疲れ様です😌
    雨で体育館ですか❗うちは雨なら運動会自体が中止だったので雨にならずによかったです😅
    やっぱり年長だと色々な場面で成長感じますよね✨

• 10月8日