※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

息子が危ない行動をするため、バスチェアかバンボのマルチシートを購入したいと考えています。どちらを買うべきか悩んでいます。

息子が最近はいはいをしさらには
ヘビーサーケルの柵につかまり立ちをします。
危なくて目を離せません。
旦那が遅いのでいつも1人でお風呂にいれてます。
先に私がはいってそのあと息子をいれてて
私が入るときは息子を寝かせてからいれています。
途中でおきるときもあるのでぱっぱでゆっくりとは
はいってられないのでバスチェアほしいなーと思い旦那に相談!いいよ!とはいってくれたのですが
私的にバンボのマルチシートもほしくて💦💦
バンボ1つ買えば脱衣所にもっていってのせてお風呂の扉あけっぱなしではいることもできるし!と思ったのですがやはり別々に購入すべきでしょうか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

バンボ脱出するって聞きました💦
私はアンパンマンのバスチェア使ってます!

  • む

    ほんとですか??💦
    年の離れた弟はそんなこと
    なかったんですけどね😭😭
    スマートな子だったんですかね💦
    そうなんですね!
    ちなみにバンボもってますか??

    • 10月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ


    私の息子は足が太すぎてバンボ入らなかったんです😢笑
    入れば購入したかったんですけどね😅

    • 10月7日
  • む

    そうなんですね😭😭
    人がだれかしらいるなら
    便利ですよね🌻✨

    • 10月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ


    バンボに座ってる姿かわいいですよね❤️あと、離乳食もバンボで食べさせてる方もいるみたいですしね😊

    • 10月7日
  • む

    かわいいですよね😊💗
    離乳食はじめてるのでほしくて💦笑

    • 10月8日
おぬぬ

バンボ使ってますが
抜け出しそうで
1人にはできないです😭💦

  • む

    えー!そうなんですか😭
    バンボのマルチシートですよね??
    つかってるの!✨

    • 10月7日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    マルチシートです😊

    • 10月7日
  • む

    ですよね!
    わかりました!
    抜け出すようなら少し
    考えて買います😂笑

    • 10月8日
ちっちー

バンボ、離乳食時に使ってましたがすぐ抜け出すようになりました😣💦

ベルトしたらいいのかもですが、うちの子はそれもダメで😭
アンパンマンのバスチェアーなら大人しく座っててくれたので今でもたまに使います。

  • む

    そうなんですね😭😭
    それじゃぁあぶないですね😩
    やはりバンボは買わないほうがいんですかね?💦💦
    バスチェアは買ってみようとおもいます☺︎

    • 10月8日
花☆

楽天の、木製の、ティンバローチェアを買いました!腰と股にベルトがあり、離乳食と、お風呂で使ってます!
お風呂は、扉をあけたまま、ティンバローチェアに座らせて先に私が洗い、終わったら服を脱がせて洗っています!
口コミも良く、今のところ、脱出はしていません!重さもあるので丈夫です❗

  • む

    ティンバローチェアもいいとおもったのですが、、、。うちはダイニングテーブルをおおてないのであげるときたってあげるとこになっちゃうんです😭 せっかく詳しく説明してくださったのにごめんなさい😭😭

    • 10月8日
  • 花☆

    花☆

    ちなみに、ティンバローチェアの、低い方を購入したので座りながらあげています🐱
    ただ、食卓のテーブルが低めなので、食卓のテーブルに椅子をつけて座ることは出来ないので、二歳か三歳くらいまでかな~とおもっています!

    • 10月9日
  • む

    低いほうなんですね!
    高いのしかないと思ってました😂
    うちのテーブル低いです💦
    そうなんですね👏🏻コメントありがとうございます😊

    • 10月10日