※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝
妊娠・出産

38週3日目の妊婦です。前駆陣痛らしき症状がなく、下腹部が数秒だけ痛みます。おしるしもなく、恥骨部分が痛いです。BIGべびーちゃんなので出産を心待ちにしています。出産前の感じや同じ週数の方の経験を知りたいです。

はじめまして☺️💓
現在38週3日目の助産婦です☺️
予定日までもう少しなのですが
前駆陣痛らしきものが全くなくて
時々下腹部が痛くなるんですけど
持続せず数秒だけですし、
おしるしもまだなくって、
強いて言うなら朝起きた時に
恥骨部分が痛いだけです😭💦

BIGべびーちゃんなので出来れば
そろそろ生まれてくれると嬉しいけど
まだまだなのでしょうか?😢
良い時に出ておいで〜と
いつも声かけてますが
相変わらずぽこぽこ蹴りまくってて、、
皆さんは出産前どんな感じでしたか?
もしくは、同じ週数の方どんな感じですか?😮💭

コメント

りーちゃん

38w5dです!私は恥骨の痛みと頻繁に張りがくるぐらいです~🐣

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    張りもたまにくらいです😢💦
    もっともっと運動しないとダメなんでしょうか、、😮💭?

    • 10月7日
deleted user

わたしは陣痛なのかわからず病院駆け込んでその時の内診で初めておしるし出ました🤗

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    おお〜😮✨
    毎日そわそわしておしるしはまだかな、、と待ってます🤣💦(笑)
    明後日内診があるので、グリグリと戦って来ますね!😤🙌🏻(笑)

    • 10月7日
deleted user

おしるしもなくて子宮口もそんなに開いてないし下がってもきてないと言われてました!!39週の検診でも子宮口1cmのまま変わらず少しは下がったけど…くらいで🤣目に見えて下がってる感じではなくて予定日超過するかも??と言われてましたが次の日陣痛きました☺️大きめだったので早く産みたかったです笑笑

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    明後日内診あるので、子宮口がどのくらいなのかドキドキしております、、。😭
    でも、まだまだな気がします💦
    私もBIGべびーちゃんなので、そろそろ本陣痛をお願いしたいところですが、こればかしはべびーちゃんのタイミングなので、そわそわしながら待ちます😢❤️🙌🏻(笑)

    • 10月7日
m♡

わたしも前駆陣痛は生まれる4時間前にしかなかったです💦それも、ん?なんかお腹痛くて気持ち悪いなあ。くらいでご飯もしっかり食べてその後公園に散歩もしてました🤣
その後、破水っぽい尿もれ?があったので病院へいき、3時間後に生まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えるんですね♡頑張ってください😽

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    そうだったのですね〜😮💭
    調べると前駆陣痛とかおしるしが当たり前みたいに書いてあるので、色んな方がいると聞くと安心します😢💓
    念願のべびーちゃんなので、楽しみなのと幸せなのと感謝なのとで、考えるだけで泣きそうですが、、まずはべびーちゃんが苦しまずに産んであげれるよう頑張ります😍✊🏻

    • 10月7日
deleted user

38w4dです。赤ちゃん大きめです。
8日までに陣痛がこなければ、誘発分娩になります❗予定日10日ですが、
もしかすると9日に生まれるかもです。

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    ひゃ〜〜😭😭🙌🏻
    どうか陣痛が来てくれますよう祈ります😢🙌🏻✨
    誘発分娩もドキドキですね、、。

    私もBIGべびーちゃんなので、誘発分娩になるかもしれませんね💭明後日の検診ドキドキです、、💦

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう腹くくってます(笑)😂
    赤ちゃんがたぶん、9日か10日に
    誕生日をしたいのでしょうね。
    産まれてきたら理由を聞くつもりです(笑)😂

    • 10月8日
  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    気合いですね😤✊🏻✨(笑)
    10月10日ならトツキトオカで赤ちゃんの日ですもんね😊❤️無事産まれて来てくれるといいです☺️💖

    私もウジウジしてられませんね!😤🙌🏻
    いつでもおいでーーーー!って叫ぶくらいドンと構えます😎💥

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その感じでいきましょう😃

    • 10月8日
まーちゃん

38w2dです!

前駆陣痛に2回あり、もう生まれるよっ言われるのに、結果陣痛遠退いて2回とも退院しました。笑
子宮口三センチ開いてますが、まだ固いみたいで、なかなかおりておず、、、。
検診では頭3分の2は挟まってるのになかなかそこから動かず🙍
早く我が子に会いたいですが、まだまだかかるそうです(>_<)

おしるしも2回あってますが、なかなか陣痛に繋がらない🙍‍♀️

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    なんと😮💥
    そう言うこともあるんですね、、😭💦
    大変でしたね〜😢🙌🏻

    本当に、私たちが早く会いたい気持ちとべびーちゃんのママのお腹過ごしやすいよ〜って気持ちと、、きっと戦ってるんですよね☺️💓

    お互い良き陣痛が来てくれますように💫

    • 10月8日
yuy

私も38週3日です!💓
予定日一緒ですかね?💓

前駆ありますが全然本陣痛に繋がらないです😭
子宮口1センチで柔らかくはなってきてるみたいですがギリギリ平均の小さめベイビーなのでまだまだ産まれるのに時間かかりそうです😞💦

  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    10月18日予定日です😍💓
    一緒の方がいると嬉しいです、、😢💖✨

    明後日検診で内診予定なので、子宮口見てもらってグリグリされるみたいなんですけど、全く生まれる気配なしです😭💦

    お互い母子ともに安産でありますよう願っときます☺️🙌🏻

    • 10月7日