※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

前回流産後、妊活再開中。昨日排卵痛、2時に仲良し。排卵検査薬陽性。再度タイミング取るべき?それとも明日?どうしますか?

前回流産してしまいやっと今周期から妊活再開です!タイミングについて悩んでいます。
昨日の夕方頃に排卵痛のような腰痛がありました。その後日付が変わり2時に仲良し。排卵検査薬は今日陽性?強陽性?となっています。
2時に仲良ししているので、今日タイミングをもう一度とるか、明日の夜タイミングをとるか悩んでいます😭みなさんだったらどうしますか?

排卵検査薬、下2つの日付が飛んでいますが、上から10/7 9:30.10/7 18:20です👶

コメント

いぬ

今日したなら私なら明日にします!

• もたた

もたた

返信ありがとうございます👶やっぱりそうですよね😊日付が変わったとはいえ夜中だしなぁ〜前日扱いになるのかなぁ〜なんてちょっと悩んでしまいました🤣

• 10月7日
  • いぬ

いぬ

私なら新たに元気なのを送り込む作戦で行きます!笑

• 10月7日