※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が痛く、ほぼ一日中続いています。1人目の時よりも激しいので赤ちゃんに何か異常があるのでしょうか?

妊娠後期になり、胎動がすごいです。
特に昨日から痛くて今日にいたっては痛みでうずくまってしまうほどです。
1人目の時も後期は胎動痛かったんですが、立ち止まることはあってもうずくまることはさすがにありませんでした。
もはや、今日ほぼ一日中痛いです。
ここまで胎動激しいってなにか赤ちゃんに異常でもあるんでしょうか?

コメント

そうママ

産まれるところですかね?
2人目の時は、その日お昼前くらいから胎動が凄くて痛くて結局その日の夜に産まれましたよ!

• ふふふ

ふふふ

子宮頸管もまだしっかりあるし産まれるのはまだみたいですが今日も痛い胎動すごいです😥

• 10月8日
うに

男の子は胎動強いって言いますよね😰
周りの男の子ママ、みんな痛くてイタタタタッてなること、しょっちゅうだったよって言います😢

足腰が強い子なんじゃないですか😊

• ふふふ

ふふふ

上の子女の子だったんで、その違いなんですかね😓今日も胎動痛かったです😂

• 10月8日
しおり

私は、おしるし→破水→前駆陣痛→出産(緊急帝王切開)で出産したのですが、前日の夜、かなり胎動が激しかったです。こんなに動くんだからまだまだ生まれないね…なんて言ってたら、翌日生まれました!
ふふふさんももしかすると…

• ふふふ

ふふふ

一応まだ予定日まであるし子宮頸管も長いみたいなんで産まれるのはまだ見たいです😂👌今日も胎動痛かったです😭

• 10月8日