※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵麻
その他の疑問

産後の生理周期はバラバラでしたか?9月の真ん中あたりに生理がきて、今…

産後の生理周期はバラバラでしたか?

9月の真ん中あたりに生理がきて、今生理が始まる前の鈍い痛みがあります。
私は産後、右側の卵巣が腫れていて痛みがあったら病院にきてね と言われたのですが、これがその痛みなのか、生理の痛みなのかわからず
鈍い痛みだから生理かなぁ と思ってます。

産後も生理は規則的にくるだろうと勝手に思っていたので、これが生理痛なら早くないか…?と思ってます…。
こればっかりは個人差があると思いますが、
産後の生理は規則的でしたか?それとも不規則でしたか?

もうすぐ産後5ヶ月 完ミ です

コメント

deleted user

うちも完ミで4ヶ月で再開しました😳
もともと規則正しく来るタイプでしたが、産後は少し遅れ気味で一回10日遅れたこともあります😅
産後はそんなもんかなーと思ってます💦

ただ卵巣の件で心配事があるなら病院に相談されてもいいかもですね☺️