※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk1120
妊娠・出産

つわりがピークを過ぎ、吐くことはなくなったが、お風呂中に吐き気が酷い。匂いではないが対策が知りたい。

つわりについてです!

悪阻のピークは過ぎたみたいで、毎食吐く事はなくなったのですが、最近お風呂がキツイです😭

身体を洗ったり、上の子を洗ったりしてると吐き気が襲ってきて、出る頃には耐えられなくてトイレに直行です(>_<)

匂いではなさそうなのですが、何かいい対策法がありましたら、教えて下さい!

コメント

サバ缶

私は匂いも食べ物も大丈夫だったのですが、湯気がダメでした😰💦
シャワーの合間合間に冷たすぎない温度のぬるま湯にしてみたり、
扉を開けて湯気を出したりしてました💡
役に立つかどうか分からないですが、試してみてください♥️

  • msk1120

    msk1120

    湯気ですかね??
    浸かってる間は平気なんで、ホント原因がわからなくって😅
    ぬるま湯は試してみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月7日
ACY

私は椅子が低過ぎて辛かったので高めの椅子を購入しました!

湯気とかが原因とかなら換気するとかですかね💦

後は上の子を自分は濡れてもいい服着たまま頑張って洗って、別で入って時短にするとか..

まだ出産してないので物理的に無理ならごめんなさい💦

  • msk1120

    msk1120

    椅子はなるほどです!
    洗うとき少し前かがみになってお腹が圧迫されるのが原因かもです!

    上の子はお昼寝してくれたら、その間に入ったりしてるのですが、私の体調が悪すぎて日中何も出来ない事多くて…

    あちよさんはもうすぐ出産ですね!頑張って下さい!

    • 10月7日
  • ACY

    ACY


    椅子を変えて私はかなりマシになりましたよー♡
    その代わりシャンプーとかの位置が低いと取りづらいかもですが😱

    有り難う御座います!
    msk1120さんもお身体お気をつけ下さい♡

    • 10月7日
  • msk1120

    msk1120

    主人に相談して高い椅子買ってみます!
    とにかくお風呂がキツイんで…😭

    ありがとうございました😊

    • 10月7日