※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Gが…私の世界で一番嫌いなGが出ました…😢😢😢😢😢前住んでたマンションにも一…

Gが…私の世界で一番嫌いなGが出ました…😢😢😢😢😢
前住んでたマンションにも一度出て、それを機に引っ越しました。
引っ越してきて2年目…築2年目…

旦那は出張中…息子と一緒にお風呂に入って服着てドライヤーしようと思ったら😭
怖すぎて家飛び出してきました…

便利屋さんに頼んで殺してもらいます。
1時間後にきてくれるのでそれまで外で時間つぶしです。

お願いだからこの世から消えてくれ。

100パーセントは無理かもしれませんが家に出ない方法ありますか??

コメント

あんぱんまん

何階に住んでいますか?
上の方に住めばでないと思います😊

• ままり

ままり

2階です(´;Д;`)
    次引っ越すときはもっと上に行きます!!

• 10月8日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

2階だとでそうですね💦
    8階、10階、13階に住んだことありますがでてきたことないですよ🙆‍♀️

• 10月8日
時間ください。

便利屋さんとか
あるんですね🙆‍♀️
んーGが出てきた所じゃなく
リビングに居ます…
怖いし警戒しますけど😞😞
ほんまに、G気持ち悪いですよね…

• ままり

ままり

私はもう蕁麻疹出ちゃうくらい嫌いで😭😭
    今日は実家に避難しました…

• 10月8日
みさ

最上階とかだったらそんなとこまで飛んでこないですよ😊

• ままり

ままり

上に住んだ方が出にくいですよね😭😭でもエレベーターに乗ってくるとか聞いてもうどこにいても恐怖です(;_;)

• 10月8日
まーちゃん

私も大嫌いです(>_<)
ほんとに無理なんですけど、ブラックキャップははやめにおいたから、今年は一度も見なかったですが、
ムカデと蜘蛛を何度か見て吐き気がしました!笑

出てほしくない場所、特に自分の部屋は絶対に窓開けなかったです!笑

• ままり

ままり

ムカデも蜘蛛も気持ち悪いですよね😭💦
    ほんとに虫なんていなくなればいいのにー(´;Д;`)

• 10月8日
A

ネットで拡散されていたやり方で、クローブというスパイスをamazonで買い
100均などにあるお茶や紅茶沸かすティーパックに小分けに入れて家中に置いてます。前年などと比べるとめちゃくちゃ減りました!

• ままり

ままり

赤ちゃんいても大丈夫ですか😭⁉️
    新築だから大丈夫だろうと完全に油断してました……

• 10月8日
  • A

A

料理などに使うスパイスなので
    平気だろうと思って私は使っちゃってますが匂いが少しするので気になる方は気になるかもです(>_<)
    新築だとでないと思っちゃいますよね😭

• 10月8日
ひなた

こんばんは🌙😃
外用のブラックキャップ?みたいなのありますよ😳
まわりの人の部屋が汚かったら、自分家にも侵入してきますよね😓

• ままり

ままり

そうですよね😭💦
    もしかしたら隣の古いアパートを壊して新しく一軒家たったのでそこにいた奴らがきたのかもしれないです😭

• 10月8日

わたしもGが出たら同じようにすると思います!前々からGが出たら貴重品を持って外に出て便利屋さんに電話!と決めていました笑
わたしはマンションですが、トイレもキッチンも風呂場も常に換気扇はつけっぱなしです。もう2年半、一度も止めていません!そこから入ってくる率が高いので💦
窓を開けて換気など絶対しません。
それで一度も出ていません😄

• ままり

ままり

今日便利屋さんに色々と話を聞いたら、洗濯物についてくるか玄関から入るかどちらかが多いって言われて排水溝からは入ってこれないし、換気扇もほぼないって言われたんですけどやっぱり換気扇も関係ありますよね!?!?💦
    窓は昼間も開けないですか?
    換気扇つけっぱだとずっと回ってるから入ってこれないってことですかね😭⁉️

• 10月8日

退会ユーザー

虫駆除の人に昔聞いたら、換気扇から入ってくるって聞きました😭
    だからずっとつけっぱなしで、本当に見なくなりました!
    窓は昼も夜も一瞬たりとも開けないです!どれだけ網戸をピシャリ占めていても網戸と窓の隙間から余裕で入ってこれますよ😵以前は窓開けてた時にいた率が高いので2度と開けないと思いました笑
    今は換気をするよりも空気清浄機の方が空気が綺麗ってくらいなので、今更ですが空気清浄機購入予定です👍

• 10月8日
  • ままり

ままり

やっぱり換気扇からも入るんですね😢
    私もずっとつけることにします!
    24時間換気扇?みたいなよわーい換気でも大丈夫ですかね😭⁉️
    窓は私も暗くなる前には必ず締めてるんですが昼間も開けるのやめようかな😭💦

結局昨日は便利屋さんGを見つけることができなかったみたいで😭😭😭
    うちはそんなに広くもないし荷物も少ないのでほんとならすぐみつかるはずだし、今まで毎日のようにG処理の依頼を受けてきて殺せなかったのはこれで2回目だと言われました😭謎です怖すぎます笑

なのでバルサンたいて実家に避難しました!
    今日家帰りますが死体が無ければもうどうしていいかわならないです😭😭
    しかも家にある食器も衣類類もぜーんぶ洗い直しですよ〜💦最悪です😢

• 10月8日

退会ユーザー

見つからなかったんですね、最悪ですね😭それは家に帰れないです💦
    弱い換気扇でも大丈夫ですよ!
    つけっぱなしだからといって電気代は大して変わらないですし、湿気もこもらず良いことばかりです!
    窓を開けてるのなら窓から入ってきたと思います😵開けない方がいいですよ👍
    もうすぐ田舎の草の生い茂ったようなところに引っ越すのですが本気で恐怖です😱
    子供にも窓はむやみに開けないように教えるつもりです笑

• 10月8日