※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

39週3日で予定日が11日。頭が高い位置にいて降りてこない。ウォーキングや家事をしているが頭が下がらず、腰痛やお腹の痛みを感じる。破水やおしるしはないが、出産を楽しみにしている。他の子は10日早く生まれた。

いつもお世話になっています☺️

今39週3日で予定日が今月の11日です
この前の検診でまだ頭が高い位置にいて降りてきてないってゆわれて…
でもその病院帰りから張りと同時に生理痛の軽い痛みと張りを感じると息苦しいのが強くなりました😭

安定期に入ってからウォーキングも2時間以上したり、臨月に入った今もウォーキング+スクワット、ラズベリーリーフティー飲んだり床拭き、トイレ掃除、お風呂掃除…と出来るだけのことをしています
なのに頭下がらなくて悲しくなっていました😭🎗
病院からは神経質にならずに沢山歩いてとゆわれました😭

でも昨日から腰痛を感じるようになりました
私生理痛は腰痛が激しいタイプだったので、もうそろそろかな!?と思っています😂!
でも測っても狭まったり遠のいたりで…
今日は便が出そうなお腹の痛さも数回感じて…

そろそろですかね…😂?
早く会いたいのと、早く旦那に息子を会わしたくてソワソワしてしまいます😂❤️❤️

ただ破水もおしるしもまったくないです😂
じわじわと痛みがくるのと張りは頻繁です😂

何が言いたいかわからないですが
このワクワクとソワソワの気持ちを聞いてほしくて😂

予定日が一緒の子は台風の日に産んでいて10日も早く産んでいてちょっとさみしくなりました笑

コメント

予定日一緒です😍✨
私も健診ではまだ子宮口も1-2cmだし、まだまだだねーと言われてます😭
夜に前駆陣痛は結構あるのに毎回寝れちゃうので、朝になってあぁやっぱり今日も寝られた…と落胆しています😅
赤ちゃんのタイミングとは分かっているものの、自分より予定日が後の子とかが出産してると何故か焦りますよね💦

👶

予定日12日です😊
この間の検診で、子宮口は指一本分で赤ちゃんも思ってたより下がってきてるそうで😭✨
おしるしはまだないです😭
この間の検診の前までは子宮口も全くでしたし赤ちゃんも下がってきてるとは言われなかったです😭
なので次の検診までに何とか頑張ろうって思ってやってたのは階段の登り降りぐらいですかね~🤗✨
その効果があったかは分かりませんが😫💦

気持ちは焦りますが、先生に焦らなくて大丈夫だからね🎵って言われてるので、のんびり赤ちゃん待つことにします🤗✨
先生にも運動してって今まで言われた事ないです(笑)😂

N.

私も予定日11日です!❤️
38w5dの検診ではまだ子宮口あいてないし硬いって言われました😭
私も頑張ってできることはしているつもりなんですが、張りはあるものの前駆陣痛やおしるしもなく、お腹も下がってる感じもせず胃が圧迫されてます😂🙌
周りと比べたり、焦ったり落ち込んだりしてしまいますよね😭💦予定日超過パターンかなとは思ってますが、せめて旦那が休みのとれている14日までには出てきてほしいです…笑