※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
その他の疑問

ちょっと皆さんの意見を聞かせて下さい❗️隣の家がこんな時間からバーベ…

こんにちは
いつもお世話になってます。
ちょっと皆さんの意見を聞かせて下さい❗️

隣の家がこんな時間からバーベキューを始めました
昼間やる時も、今日もやる事は言われてません。

家の中に臭いが入ってきます。
全部閉めてエアコン付けました。

こんな時間からやって何時に終わるんだ😤

この前はお昼位からやり始め22時近くまで騒いでました
今日も遅くまでやる気がします💢

今日もうるさいようなら警察に連絡をしようかなって思ってます。
他の家がどう思ってるか分かりませんが、うちは子供が寝る時間になっても喋る声がしたりするのは迷惑
夜は声も響きますからね💦

それで皆さんなら何時までなら許せますか⁉️

コメント

ママリ🔰

21時までだったら許せるかなー😭
近所でやるお祭りや盆踊りなどは21時には完全撤退なので。

• くまはちみつ

くまはちみつ

みどさんへ
    21時までなんですね

バーベキューやるなら一言欲しいなって思います。
    いつも勝手にやり始めて、昼間だと洗濯物、布団干してると匂い付くのですぐしまわないとならないし💦
    うちはすぐ横でバーベキューって感じなのでモロ匂いがくるので困ってるので💦

前に一度警察沙汰⁉️
    近所の人が連絡した事あったみたいです。
    お酒飲んで道路で寝てたみたいなので💦

ただ今回やり始めた時間が17時とやるには遅い時間だなと思ったし、20時21時に終わるのかな⁉️って思ったんですよね😅

• 10月7日

夕方から初めて21,22時までやります☺家の周りの人達もバーベキュー結構頻繁にしてますが同じ時間頃までやってます~!ただ事前に連絡はみんな取り合ってます!

この日の何時から何時バーベキューの予定だから、ニオイとうるさくなるからごめんねー(;_;)💦と伝えてます☺

• くまはちみつ

くまはちみつ

みみみ💅💎さんへ

そうなんですね💦
    隣の家は何も言わないで勝手にやってます。

うちのリビングの横が隣の家の駐車場で下手したら1mない近さなのでモロ臭いが入ってきます。
    事前にやりますのでと言って貰えれば良いけど毎回それもないし、荷物下ろすのも路駐してやってて、しかも自分の家の前ではなく反対側に路駐してるので結構邪魔なんですよね💦

どうしたら良いか分からないです💦

• 10月7日

退会ユーザー

勝手には嫌ですよね💦
    洗濯物もにおいつきますし、この時期だと窓開けたりしますもんね😨💦💦

結構迷惑かかってしまってるかんじなんですね😭🙌お隣さんとは仲は良くないんでしょうか?会った時にでも伝えていいと思いますよー!これから先ずっと我慢するのも大変ですし、気付いてないのかもしれないです😭💦

• 10月7日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

みみみ💅💎さんへ

そうなんです。
    今日も風あったし窓開けてたので匂いが入ってきて、子供も変な匂いするって言ってた位なんです💦

お隣は歳が違うんです💦
    60歳近い人なんじゃないかな💦
    その人の子供がやってるみたいだけど、たまに親も入ったりしてるみたいなので、親が変なのかもしれないですね💦

• 10月7日
たろー

うちもこの時間でも外で子どもが騒いでますw
早く終わってほしいです😭💦

• くまはちみつ

くまはちみつ

たろーさんへ

夜は声も響くから遅くまでやられてると困りますよね💦
    一言言って貰えればイライラも違うのに、毎回何も言われなくやるし、匂いは部屋まで入ってくるし、本当迷惑

• 10月8日