※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこ
子育て・グッズ

メリーズパンツで漏れる問題。オムツのサイズや抱っこ紐での漏れ事情について相談。同じ経験の方、おすすめのオムツを教えてください。

メリーズパンツタイプのMサイズを使ってます。
お出掛けすることが多く外で寝てしまう時は抱っこ紐で寝るのですが、最近必ずと言っていいほどおしっこが漏れて抱っこ紐もわたしの洋服まで濡れてしまうこともあります(;ω;)
Lサイズなら大丈夫かと思いましたが同じくだめで抱っこ紐だと30分くらいで漏れてしまいます(;ω;)
抱っこ紐に乗ってる時以外に漏れることはありません。
体重は8.5キロくらいで足が太めなのでメリーズはとても気に入っていたのですが…
もし同じような経験された方がいましたらおススメのオムツ教えてください😭

コメント

うちは、ムーニーがあってます!

• らこ

らこ

ありがとうございます!
    うちの子は足が太くてムーニーだときつくて😂

• 10月8日

退会ユーザー

うちは5ヶ月で10キロ超えなんで、もちろん足もムチムチしてますがメリーズは確かにお股から漏れますね😅
    ムーニーだめならパンパースですね。

• 10月9日
おそば

股ぐりの所から漏れてる感じですか?
恐らくMサイズだと容量を超えて漏れる、Lサイズだと股ぐりの余裕があり過ぎて漏れる、という事なのかなと思いました。
メリーズより股が小さめのオムツでLサイズを試してみるのはどうでしょうか?
ムーニーやパンパースなど🤔

• らこ

らこ

ありがとうございます!
    まさにそうです(;ω;)
    ムーニーは前まで履いていたんですが足回りがきつくて😣
    パンパース試してみます!

• 10月8日