※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊活

妊活中におススメな葉酸サプリを教えてください。妊娠前、妊娠初期、妊娠後期で分けている方がいらしたら時期毎に教えて頂きたいです。ビーンスタークマムを飲んでいますが、他の方の意見も知りたいです。

妊活中におススメな葉酸サプリを教えてください。

妊娠前、妊娠初期、妊娠後期で分けている方がいらしたら時期毎に教えて頂きたいです。

因みに今は行きつけの産婦人科におススメされビーンスタークマムを飲んでいます。

ですが、あまりこちらを飲んでいる方を聞いた事がないので皆さんのリアルな意見をお聞きしたいです。

コメント

にゃんにゃん

私はふつうに薬局で売っている、小林製薬の葉酸鉄カルシウムのサプリ飲んでますよ^_^

妊娠前から飲んで、今妊娠10週ですが、赤ちゃんも順調です⭐️

• と

コメントありがとうございます。
    表示を見て検討してみます!

• 10月7日
*ayyyakaaan*

プレミン(ゲンナイ製薬)という葉酸サプリは時期に合わせたものがありますよ😄ホームページもあるので、よければ見てみてください☺✨

• と

早速調べてみます!

• 10月7日
ゆき

私は通院している病院で
推奨されていたエレビットを飲んでいます。

• と

私もそちらは悩んだので無料サンプル頼みました!

• 10月7日
maki

こんにちは^_^結婚10年目で今やっと妊婦になれた者です。不妊が長かったので、葉酸かなり調べ、厳選しました。これまで色んなサイト・成分見てきましたが、葉酸も入ってるけど添加物てんこ盛りの物も多いです💦
【レピールオーガニックス】で検索してみてください。私はそれ飲んでます。質の面でとても信頼できます😊

• と

早速検索してみました!
    サプリ以外にも勉強になるお言葉もあり良かったです!
    ありがとうございます

• 10月8日