※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥♡
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛か不安です。張りはないがお腹の痛みがあり、前駆陣痛か疑問です。

今日で正産期に入りました😭💕最近1日2、3回お腹の痛みがあります。でも1分も続かずすぐに治まります。前駆陣痛なら張りと痛みがあるって聞きますが、張りはこの間のNSTでもあまり張ってないと言われてて自分でも張ってるなとは思ったことないです!!生理痛なったことなくて痛みがわかりませんが、ジワジワ痛みが出てくる感じです。張りは無くてもこれは前駆陣痛なのでしょうか??🤔

コメント

tama

出産まであと3週間程ですね!
私の時は下痢でお腹が下るような痛みがありました🙂
子宮がギューッと誰かに握られてるような、イテテテッて感じで…私はこの痛みが陣痛の始まりました😌

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!!
    私も下痢みたいな感じの痛みです!!
    ですが、痛みもすぐ治まるのでトイレではないなと思って😳

• 10月8日
  • tama

tama

おー!この痛みが10分置きとか頻繁に来るようになったら陣痛アプリで測りどきですよ🙋‍♀️✨

• 10月8日
  • ♡♥♡

♡♥♡

初産なので遅いとは思いますが、だんだん実感が湧いてきました🤩陣痛アプリそろそろダウンロードします😳

• 10月8日
sio

予定日1日違いかな😳💘
わたしもこの前同じような質問しました!笑
張りがなくても前駆だと思うと回答いただきましたよ😊💞

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!!
    予定日近いですね😳
    そうなんですね!!今日はよく痛むので前駆陣痛だともうすぐって期待しちゃいますね😍

• 10月8日